プライオリティーとは??

  新着情報

時々何が大切で何が大切じゃ無いかわからなくなる2021年春、そんな僕です!

忙しかったり余裕がなくなるとそういう精神になりやすいんですよね😅

ちなみにですが、春って自ら命を断つ人も増えるそうです・・・(オーマイガー)

この季節はもしかしたら心が不安定になりがちなのかもしれませんね!!

みなさん、しっかり深呼吸してしっかり酸素を脳みそや体に取り入れて「一呼吸」置くようにしてくださいね!!

忙しかったりすると呼吸も浅くなるそうです💦

実際僕もあられの電話が鳴り続けている時は息が浅くなりがちです(嬉しい悲鳴ですが、息はしっかり吸おうと思いますw)

酸素が身体に足りなくなると何が大切で何が大切じゃ無いかもわからなくなリがちなので僕自身も気をつけようと思います!

さてタイトルにある通り、プライオリティーとはなんぞや。

一般的に言われるのは(時間・順序が)前であること、優先(すること)順位が高いものを言います!

逆に優先順位が高く無いものの事をロープライオリティというそうです。

みなさん、しっかりプライオリティー見極めれてますか??

どうしても僕たちは仕事が一番優先で、楽しいことや大切にしなければいけない事をロープライオリティーにしがちです・・。

あのスティーブジョブスも病気になってから仕事に全てを捧げすぎて家族との時間を多く取らなかった事を後悔した話は有名ですよね。

もちろん仕事はおろそかにしてはいけませんがきちんとオンとオフを作る事で今のこの時間のプライオリティーはこれ!今はこれ!ときちんと分けることができます☺️

タイムカードを切ったら、明日の仕事の事を考えてすぐ帰るなんて❌ですよ!

タイムカードを切ったら、自分が心から楽しめる事をプライオリティーとし行動するが大吉!!!

美少女と遊んじゃいませんか?😎

池あらは毎日、皆さまからのお電話をお待ちしております!!

それでは明日もご贔屓に!!

 

ピックアップキャスト

さっこ2日目

12:00-15:30

面接中初めてで怖くて泣いてしまった超うぶうぶ泣き虫ちゃん

女子高育ち生娘ど真ん中、プレミアお嬢様系超絶激カワ細身美少女!!!

見惚れてしまう美しさと内面から滲み出る可愛さはいろんな人をキュンとさせていくのでしょう。

 

つくし

12:00-19:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚ロリ美少女!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

 

まりの

15:00-20:30

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女!!!!!

2020MVP!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

 

のぞみ

15:00-21:00

女子力120%の人気沸騰鉄板美少女!!!!

誰もが羨む菜々緒クラスの鬼熱最高級プロポーション

東京も捨てたもんじゃありませんね

この子には悪意ってものが存在しないからほんとみんな好きになっちゃいますよ?

 

ひな

15:30-21:30

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

 

ねね

18:00-21:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!