キスされる夢は㊙️な暗示💞

  新着情報

キスされる夢を見た翌朝。少なからず、ドキドキしてしまいますよね。

キスされるシチュエーションや、「どうしてここでこの人と?」というキスの相手など、さまざまなことに混乱してしまうかもしれません。

キスされる夢は基本的に、キスに対する欲求や、なにか後ろめたいことがある気持ちの表れ。

そのほかにも、愛情を確かめたいという心理も隠されています。

私ならそんな小難しいことを考えずにただただハッピーで翌日の活力!って感じですが、

きになる人も多いですよね?

夢の内容をよく思い出してみてください。

キスされる夢の意味を知るためには、「誰にキスされたか」をハッキリさせることが重要です。

好きな人からの念願のキスでしたか?まったく知らない人からキスされたでしょうか?

【一覧】

好きな人からキスをされる夢は、あなたの願望を表しています。

恋人にキスされる夢は一見、とてもしあわせなもの。

元恋人にキスをされる夢は、あなたが現状への不満を抱えていることを表しています。

芸能人からキスされる夢は、あなたの上昇思考な考え方を表しています。

まったく知らない人からキスされる夢は、恋への期待値が高まっていることを表しています。

職場の人からキスされる夢は、現状の恋愛に満足できていないことを指しています。

嫌いな人からキスをされる夢は、あなたの嫌いな人への関心度合いが強まっていることを示しているのです。

 

〜などなど相手によって様々な意味合いがあります。

でもそんな初キスに憧れたり、素敵なキスを夢見るにぴゅあな女の子なんてもう絶滅でしょ。。。なんて肩を落としてる純情ハンター様、ご安心ください。

当店では絶滅危惧種レベルのうぶうぶな美少女達が世の中の乱れから逃げこむようにぞくぞくと集まる聖域です!

ここ以外にお客様の望む女の子は見つかりません!

 

ピックアップキャスト

にん

12:00-18:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

 

さおり2日目

15:00-22:00

強く求めていた最後の1ピースが揃いました!

乃木坂岩本蓮加超激似!ふんわりおっとり超激カワ色白初恋系お嬢様美少女!

愛らしさと美しさが共存する唯一無二のルックス

思わず目を引く理屈抜きの不思議な存在感◎

 

さぎり

15:00-22:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

ひな

16:00-22:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

 

あんな2日目

18:00-21:00

有村架純超激似、奇跡の超SSSSS級超激カワ黒髪ロリ清楚美少女!!!!

比較することなかれ⚠彼女や奥さんがいる方が出会うともう現実に戻れないかもしれません。。

目がトロけます。愛嬌ドバドバ!ルックスろりろり!スタイル天下一!

・・・夢じゃないのか・・・? ほっぺをつねったら痛い。