奇跡が起きた!

  新着情報

【明日今日よりも好きになれる】

 

そうですキキの歌詞です

 

いきなりどうしたのかと言いますと昨日ネックレスを無くしたのですが

今日見つけることができました!

期待薄ながらも駅に問い合わせたところそれらしきものがあると!

ウキウキしながら待っているとはい!私の!ネックレスでした!

紛れもない私のネックレス

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

昨日は落ち込んでしまった1日でしたが今日は最高の気分でお仕事させて頂いております笑

なので昨日からしたら

 

【明日今日よりも好きになれる】

 

歌詞なんてあんま意味こもってないだろ~派だったのですが掌返し!

 

心踊る奇跡体験…笑

 

皆様にもそんな幸福感の溢れる奇跡体験をして頂けるよう、本日もお待ちしております(^o^)

ピックアップガール

ねこ

14:00-19:00

美少女だけが醸し出すオーラ・・・

全盛期紗栄子さん激似超癒し系JKA!!!

ピチピチでトロける様な甘〜い●●●にお客様の興●はフルマックス!さぁどうぞ!!

ねね

12:00-19:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

しゅり

18:00-24:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

さぎり

20:00-5:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!