江戸文化

  新着情報

こんばんわ!!

自他共に認める江戸時代好きの私ですが、特に惹かれるのは文化というよりも、

その時代を生きていた人達の心意気の部分です!

 

あの頃の文献を読み漁ると当時の人達はとても大らかで、

細かいことは気にしない、人助けの義理人情、宵越しの金は持たないなど、

まさに粋な生き様で憧れが止まりません!

 

そんな時代において吉原という遊郭は江戸の男たちの最大の娯楽でした。

花魁ともなれば城を持つ殿様ですら一見では相手をしてもらえないという高嶺の花でした。

男たちもそんな気品高い女性の心をつかむべく足繁くお店に通ったそうです。

 

今の時代においてもそういった「まごころ」が女性のハートをキャッチしますね!

特にリフレの女の子はキスに憧れるようなうぶな子ばかり。

恋愛経験が豊富ではないからこそ、「かわいい」「好きだよ」なんていうストレートで歯に着せぬ言葉が刺さるんです。

一夜にして「気になる人」から「大好きな人」に変わるなんて珍しくありませんよね?

さあ、先生出番です。

ピックアップガール

なるる

12:00-16:00

もはや暴力的な程に基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

先日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!

かに

12:00-16:30

超超超超超超超超超超絶美少女!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

すみれ

12:00-18:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

ありな

14:00-17:00

全知全能超究極生命体最終兵器美少女

アイドルアイドルアイドルアイドル!!!!!!

呼吸の仕方忘れてませんか?

幸運すぎるお客様、TVに出ている大半のアイドルより可愛い美の暴力をどうぞ味わいください

ねる

16:00-21:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。