英会話のすすめ

  新着情報

Hi there!! There is a lot of pure girl 💞

最近英語のスタイリッシュな響きは若い女の子にウケるんじゃんないかと思って、

猛勉強中の僕です!!

世の中には多種多様な言語がありますが、

他に女性受けがいいのはスペイン語、イタリア語あたりでしょうか?

エキゾチックな響きにいつもと違うあなたの一面を見せつければ普段ガードの固い子もコロリと?㊙️

かくいう私は英語は中学生レベルですが、

リフレにおいて必要な英語力はそれで十分ですね!笑

なんならoptionって単語一つだけ知ってれば問題ない、そう思いませんか?( ̄▽ ̄)

英語の先生と生徒、そんな憧れのシチュエーションを妄想してみてください。

意中のあの激かわロリに「R」の巻き舌発音を好きなだけ練習させて。。。💞

 

明日のピックアップキャストをどうぞ!

あおい3日目

13:00-18:00

【大事件💥元超有名JKメイドがリフレデビュー!】

まゆゆ系アイドル顔・リアルな萌え声・アニメみたいな天然具合、超超超激カワ正統派黒髪細身美少女!!!

可愛すぎて熱烈ストーカー多数💦一目で人気なのも好きになるのもまるわかり!

贔屓乱用して独り占めしたい

 

ひな

15:30-21:30

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

 

かんだ3日目

17:00-23:00

好み?タイプ?無駄無駄無駄ァ!

直感でもう全てが可愛くて大好き♡

これからの池あらを代表する新たなヒロイン✨

門限早すぎ!超厳格な親御さんに育てられた、超超超激カワちびロリ華奢美少女です!!!

 

なるる

18:30-22:30

もはや暴力的な程に基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

先日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!

 

ひかり

19:00-23:30

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳卒業したて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!