良質とは

  新着情報

ふと思います。

一般的に言われる「良質」とはなんぞやと。

このシャンプーはとっても髪に良くて最高なんです!一本1万円しますが。

と言われ、試しに奮発して買ってみたとしましょう。しかし通常1000円以内で買えるシャンプーに対して1万円をかける効果が感じれなければそれは自分にとって「良質」とは言えません。

もちろんその1万円のシャンプーてかなりの効果を感じれる人にとっては良質ですね♫

と、何でもそうですが物事の価値=自分にも合うではないのです。

世の中でスゲー可愛いと言われているアイドルを別に可愛くなくない?と思ってもいいのです!

あとは健康食品やダイエット方法なども同様です。

米を食べなければ痩せる!が一般的ですが体質によっては米などの炭水化物を少しでも取らなければ脂肪が燃焼しない人もいます。

総じて、世の中に出回っている情報や知識が全てではないということです!!😎

試してみてダメでも、凹む必要なーし!

自分に合わなかったのだ!とサクサク次へ行くが勝ち組。

そこに選択肢があるなら全て試して一番自分にとっての良質を探し出す事が最高ですね!

池袋あられも毎日大量出勤でやらせて頂いております。

選択肢があるからこそさいっこうの出会いがあるのです!

お客様にぴったりマッチする美少女、池あらにあり!

明日もめちゃくちゃいいラインナップで営業致しますので期待だけしてお電話ください!

 

ピックアップキャスト

うと

12:00-16:00

※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※

身長139cm・体重30kg前半という規格外スペックに加えて小学生ばりのロリ感!!!

美幼女を120%体現した超異次元的存在♡

この子の”両親にも見せたことのない表情”を見る為ならばなんだってできますぞ😎

 

しゅり

12:00-20:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

 

つくし

12:00-21:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

 

ねね

16:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

るり

18:00-23:00

四国の奇跡。超~カワイイ18歳上京したて超超超超超超絶ろりろり美少女

緊張感MAXカチコチうぶうぶFカップ幼女と極ドギマギリフレ!

耐えられるものなら耐えてみてください。私は無理でした。

【熱狂デキるカワいさ】