Youtuber

  新着情報

今やなりたい職業ランキングで堂々2位に輝くYoutuberですが、
私の登録チャンネル一覧にはひたすら料理系のチャンネルが並んでいます。
(なぜ料理系なのかは察して下さい笑)

10年前ではSNSの世界がこんなふうになるなんて誰も想像つかなかったのではないでしょうか?
Youtubeよりニコ動派だった私も今やガッツリYoutube派になりました笑

Show roomやイチナナに代表されるような投げ銭系のアプリが増えたように、
今は「自分」を商品として売れる時代です。
見る側も応援することで喜びを感じられる時代ですね。
(昔は写真集を買ったり、DVDを買ったりで繋がりを感じられない)

この応援する気持ちってすごく愛を感じませんか?

年下の子や後輩にご飯を奢ると喜んでもらえるように、
与えることに快感を感じる方はリフレにとても向いています笑

まだまだ世間を知らない18歳くらいのうぶな美少女の笑顔、
それを見る為についついオプション弾んじゃった!なんて経験、
一度はあるんじゃないでしょうか?

継続して応援することはとても大事です。
ちなみに私は元グラドルの折原みかさんをイチナナで応援しています笑

あなたの推しの子はもう見つかりましたか?
すでに推しまくりの方もまだ探し中の方も必ずご満足いただけると自負しております!
さあ、癒しの楽園にて究極の笑顔をどうぞ!

 

明日のピックアップキャスト

いろは2日目

12:00-17:30

文句なしに超SSSSSSS級美少女登場♡

天下一の最強リフレ店にふさわしい純度120%の極うぶうぶろりろり!!!

1日10回 この子の画像見てテンション上げてます(笑)

無理無理無理無理・・・誰か心拍数止めて・・・

覚悟はいいですか?ハートが何個あっても足りません!!!

 

とーか

12:00-18:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

 

ゆり

17:00-22:00

ゆりちゃんをスルーするのはただの大馬鹿野郎。

神の造形美、異次元のスタイルを誇るスーパーカリスマ神級美形美少女

インスタフォロワー数は言えません。●万越え☆

年齢相応にお茶目な性格も含め超最高の一言!

 

ねる

18:00ー22:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。