異端児

  新着情報

どの時代にも異端児っていますよね。

僕の記憶の中だと、篠原ともえ、吉川ひなの、ローラ、そしてふわちゃん。

ぶっ飛んだコメント、目上の人にもノリを崩さず接する感じが「芸能界の異端児」ですよね。

確かに最初ふわちゃんをテレビで見たときは失礼ですが「な、なんだこいつは・・」と思ったのを覚えています(笑)

派手な服にタメ口、スタイルなんて気にせず腹を出す。最初は見ていてハラハラしましたが(親心?w)今ではふわちゃんが出ている番組やYoutubeを進んでみるまでになりました✌︎

やっぱり振り切っている人って、見ていて気持ちが良い!

そしてなぜだかわかりませんが、羨ましさもあります(笑)

あのキャラが自分らしいかどうかは本人しかわかりませんが、ふわちゃんを見ていると自分らしくいられるってすごく良い事だなと思います。

しかも年上の芸能界の先輩達もみんな、ふわちゃんのタメ口やノリ、キャラを受け入れている感じがまたすごい。

受け入れられるまで相当な苦労があったと思いますが、貫き通した結果が今の超人気ふわちゃん!!

めちゃくちゃ尊敬できます。

そう考えると異端児と言われる人は自分を貫き通した人、なんだと僕は思います☺️

足並みを揃えないといけない環境が多い中で足並みを揃えず自分のスタイルでいく。

そんな環境皆様にはありますか?

自分のやりたいように遊べる場所、池袋にあります。

あられなら自分のタイプの女の子と自分の舵取りいっぱーい!で遊べます!

のびのびと過ごせる場所を皆様にご提供すべく、本日も池袋あられはフル回転で営業致します!

本日もどうぞご贔屓に。

ピックアップガール

とーか

12:00-18:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

さぎり

12:00-19:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

ぱんだ

13:00-17:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

あゆか

14:00-20:00

 全男子が憧れたカースト最上位ガールクラッシュ!

リピ率&延長率超高な超人気優等生少女!!!

男から見ても人生イージーモードな彼女・・・遊ぶなら愛嬌抜群でスタイル重視の超美少女で㊗

あんな3日目

17:00-21:00

有村架純超激似、奇跡の超SSSSS級超激カワ黒髪ロリ清楚美少女!!!!

比較することなかれ⚠彼女や奥さんがいる方が出会うともう現実に戻れないかもしれません。。

目がトロけます。愛嬌ドバドバ!ルックスろりろり!スタイル天下一!

・・・夢じゃないのか・・・? ほっぺをつねったら痛い。

ねこ

18:00-22:00

美少女だけが醸し出すオーラ・・・

全盛期紗栄子さん激似超癒しJKA!!!

ピチピチでトロける様な甘〜い●●●にお客様の興●はフルマックス!さぁどうぞ!!

きょう

18:00-24:00

ろりろりマスター様への激アツプレゼント!!!

抵抗なんて出来ようもない儚げな幼さ、思わず吸血したくなる真っさらで折れそうなうぶうぶBODYは必見!

すぐにでも●●●されておかしくない超逸材です🚨