楽しみの感覚は人それぞれ

  新着情報

ゲームには様々な種類があります。
家庭用ゲームやスマホゲーム、ゲームセンターなどたくさん種類はありますがよく思い浮かべられるのは家庭用ゲームではないでしょうか?
友達や世界の誰か(オンライン)と協力したり、バトルしたりとゲームも進化し続けてますよね笑ってたい
しかし!若干ベクトルは変わってしまいますが【ゲーム実況】と言うものがあります。
検索するだけで手軽に人がプレイしている動画を見て楽しめます。
ゲーム実況を見る事で個人的に自分でやるよりメリットに感じるのは【カットなどの編集が入るので面白いところだけ見れる】【人それぞれのリアクションまでも楽しむことが出来る】【自分でゲームを買う必要性がない】
大体で言えばこんな感じでしょうか?
なので私は家庭用ゲームは一切持っていませんが休みの日などは毎日何十本もゲーム実況の動画を見ています笑

このように人がやっているだけで楽しいものもありますが、当店のリフレのように自分自身の身体があってこそ楽しめる娯楽も有りますよね!
本日も皆様の”日常に寄り添う娯楽”として美少女をご案内致します☺️

ピックアップガール

いろは3日目

12:00-17:30

文句なしに超SSSSSSS級美少女登場♡

天下一の最強リフレ店にふさわしい純度120%の極うぶうぶろりろり!!!

1日10回 この子の画像見てテンション上げてます(笑)

無理無理無理無理・・・誰か心拍数止めて・・・

覚悟はいいですか?ハートが何個あっても足りません!!!

とーか

12:00-18:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

かに

13:00-18:00

超超超超超超超超超超絶美少女!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

にん

16:00-20:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

ねる

18:30-24:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。