あの匂い、あの思い出

  新着情報

とんでもなく良い匂いの柔軟剤を見つけてしまい、GWが始まってすでに2回も無駄に洗濯してしまっているリフレ店員の僕です!!

とにかく匂いが好きすぎて、洗濯したての枕カバーにダイブしては思いっきり匂いを吸い込んでから眠るというなんとも変態な行為に及んでおります(笑)

仕事をしていても、ふとした時にいま着ている洗い立てのティーシャツを嗅いでしまうほど、良い匂いすぎてもうたまりません!!

離れられない匂い、ってありますよね。

更に匂いは記憶までも呼び起こします。あ、この香水あの時付き合ってた彼女の匂いと一緒だ。

あ、この匂い、フラれた時に最後に食べたパスタの匂いだな・・。

そう、匂いってめちゃくちゃ脳裏に残るのです。

高校生のお金がない時期に行ってたやっすいラブホの埃臭い匂いも言葉では表現できませんが、今だに記憶の中で覚えています(笑)

そんな匂いに特に?敏感な僕が今一番好きな匂い、それが洗濯したてのタオルや服の匂い。

良い匂いであるのは間違いないのですが、なんと言っても落ち着くんです。

人間でもありますよね!この人の匂い、落ち着く。みたいなの!!

池あらの女の子も常に良い匂い醸し出してます。香水のっていうより若さ故のフェロモンなのでしょうか。

僕はスタッフという立場上、1m以上離れた所でしか接することが出来ませんがお客様は1m以内の距離でその匂いを楽しんで頂けます!(裏山〜)

若さ故、肌も最高、性格も従順、それでいて匂いまで最高な10代の美少女と数年後もついつい思い出してしまうような濃いリフレタイム、池袋あられだからこそ叶います!

全てのトータルバランス80点超えの美少女のみが在籍しているからこそ、都内ナンバーワンリフレ店として本日もお電話お待ちしております!

ピックアップガール

あおい

12:00-18:00

【大事件💥元超有名JKメイドがリフレデビュー!】

まゆゆ系アイドル顔・リアルな萌え声・アニメみたいな天然具合、超超超激カワ正統派黒髪細身美少女!!!

可愛すぎて熱烈ストーカー多数💦一目で人気なのも好きになるのもまるわかり!

贔屓乱用して独り占めしたい

ぱんだ

13:00-18:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

いて

14:00-19:00

美少女キラーのお客様お待たせしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この一品はモノが違いまっせ(笑)リフレでトレジャー★ハンティングするなら、この子は外せまい!!

一般的な粗悪リフレ基準ではない、真のぴゅあぴゅあ美少女でお応えしまーす!!

ねね

16:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

ひかり

18:00-22:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!

るり

18:00-24:00

四国の奇跡。超~カワイイ18歳上京したて超超超超超超絶ろりろり美少女

緊張感MAXカチコチうぶうぶFカップ幼女と極ドギマギリフレ!

耐えられるものなら耐えてみてください。私は無理でした。

【熱狂デキるカワいさ】