別腹とシメの深い関係性

  新着情報

女性は必ずと言っていいほど、食後に甘いものを欲しがりますね。

私は男ですが、その気持ちとってもわかります!!

お腹はいっぱいなんですが、甘いものならスーッとお腹に入るからこれまた不思議。

むしろ甘いものを一口クチに運んだ途端、ちょっとお腹の満腹感が減る感覚すらあるから面白い。

そして、お酒を飲んだ後についつい行ってしまう「シメのラーメン」

これもお酒でお腹はタプタプなのに脂っこいスープが飲みたくなるという現象。

さほどお腹は減っていないのにどうしても行きたくて行くだけ行ってほぼ麺食べれずスープだけ飲むというお店に失礼なことをしてしまった事もあります(笑)

でもそれだけその時に「欲しくなる」のが別腹とシメの共通点。

ちなみに女の子と遊ぶって、「別腹」でもあり「シメ」でもありますよね。

ちょっと大きな声では言えませんが彼がいても、家がいてもやっぱり別腹も満たしたくなります。

そして仕事や飲み会、色んなストレスを感じた一日の終わりに最高のシメを求めて女の子と遊びたくなる。

ただ、そんな簡単に遊べる女の子はプライベートではいないし、いたとしてもリスクが高すぎると思う方も多くいらっしゃる事でしょう!

このご時世、スキャンダルが今後の人生に影響を及ぼしまくります。

頭が良い人ほど、リフレ遊びが主流ですよ☺️

別腹もシメも満たせる上にサクッと!

本日もご利用お待ちしております!

ピックアップガール

㊗︎2日目くろみ

12:00-17:30

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

 

かんな

12:00-17:00

心奪われる純真さと透明感に、上戸彩の屈託のない笑顔をプラスした超アイドル系美少女!

誰よりもお客様との60分を大切にする超ハイホスピタリティ。

超美少女軍団池あら内でも “ラッキース●べられRANK” スレンダーロリ部門、堂々の1位でないかと‥㊙

㊗︎2日目しぐれ

13:00-18:00

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()

すみれ

13:00-18:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

ねね

16:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

ひかり

17:00-22:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!