女子アナ

  新着情報

女性アナウンサー略して女子アナ、なんだかとっても気持ちが上がってしまうのは私だけでしょうか?

いえ、男性なら誰もが私と同じ気持ちになってくれるはずです、異論は認めません!

こんばんわ!!あられです!!

最近激推しのアナウンサーは石川みなみちゃんです!

毎日どこの局を見ても本当にこんな美しい女性存在するんか?と悶々とする朝を過ごしております。

特にグラドルやセクシー女優にはない、究極とも言える清楚感は清楚の頂点でしょう。

もはや「清らか」の語源は女子アナなんじゃ?とさえ思います。

絶対に面接で顔で選んでる、そう思えて仕方ありません。

しかし、この世で唯一同レベルの「清楚系女子」が集う場所が実はあります。

その業界がリフレなんですね。

ただ適当にお店を選んでは地方アナレベル(もちろん可愛い方も地方にいますが)

お客様がテレ朝やフジテレビレベルの美少女を求めるならそれはあられ以外にありえません!

「あられさ〜ん!女の子顔で選んでない?」なんて嬉しい悲鳴がここまで聞こえてきそう!

本日もお電話お待ちしてます!

ピックアップガール

にん

12:00-18:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

くろみ

12:00-20:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

みお

13:30-19:00

赤ちゃんみたいな笑顔と声のする異次元生命体!!!

超超超超超激カワ神級ロリ美少女JK!!!!

会話全ての語尾に「?」がつくTOP OF THE 無知とは彼女のことです😎

ひな

16:00-22:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

しゅり

17:00-21:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・