しっくりくる

  新着情報

言葉では表せない気持ちってたくさんありますよね。

その中でも僕が一番好きなのは「しっくりくる」という言葉。

一体何がその感情を生み出すのかうまく説明できない、でもパズルのピースのようにハマったような感覚になる時ってありますよね?

頭では表現が見つからないけど心は「おっけー!いいね!」って言ってる状態。

この言葉が持つポテンシャルが僕は妙に好きなんですよね。

ちなみに辞書をひくと「ぴったりと合う感じのするさま、違和感のないさまなどを意味する表現」と載っています。

ぴったりと合う感じのするさま、という1行に変なエスを感じてしまった僕はかなりの変態かもしれません(笑)

色んな意味でしっくりくる美少女に出逢いたい方こそ、池袋あられへ!

ボリューミーすぎるラインナップだからこそ、必ずや出会えます😎💕

それでは、本日もご贔屓に!!

 

ピックアップキャスト

にん

12:00-18:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

とーか

12:00-21:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

みその

13:00-18:00

正気を保つことすら困難の超超超超スーパーミラクル究極美少女!!!!!

人類の、女性の、進化の最先端到達点!

心の底から私服のミニスカートを少し捲り上げて、 「恥ずかしい?w」と一生に一度こんな子に言いたいですwwww

まね

14:00-20:00

けがれなきその無垢な心!!

丹精に育て上げられた極上ウブウブ文学系ロリ美少女と過ごす濃密時間!!!!!

勉強に捧げた青春の1ページを取り戻すようにゆっくりとゆっくりと…

極浅経験につき優しいレッスンをオナシャス!!!