バイオハザードvillage

  新着情報

こんばんわ!!最近休日はもっぱらバイオハザードな私です!

といっても自分でプレイするのは苦手なので(マップおぼえられん)基本的にYouTubeで2BROのゲーム実況動画などで楽しんでおります笑

最近のバイオはホラー味が強くてストーリー性も深いのでみてるだけでも一つの映画をみてるようで楽しめるのがいいですね!

何気に最初のボス的な存在のドミトレスクがめちゃくちゃ巨乳で怖いよりもムラムラしてしまう自分がいます笑

その娘たちも多分生きていた頃は綺麗だったんだろうなと思うと、ちょっとこの屋敷に清掃員として雇ってもらえないかと小一時間。。

しかし、実際にこんな世界に放り込まれたらみなさん生き残る自信はありますか?

いくらそこらじゅうにハンドガンからショットガン、果てはスナイパーライフルまで落ちてるとはいえ、

自分はとても最後まで生きる自信がありません。。

でも、もしもそこがゾンビどもが徘徊する世界ではなく無数のロリが闊歩する世界ならどうでしょうか?

はっきり行って素手で無双余裕ですよね?

そんな世界あるわけって池袋にあります!

その名もあられ。

さあ、明日もロリハンターとして世界の浄化をよろしくお願いします!

 

ピックアップキャスト

しぐれ

12:00-15:00

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()

 

くろみ

12:00-21:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

 

ねね

15:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

ゆうき

15:00-20:00

危険度★★★★★(チョー危ないw)

ロ●コンのロ●コンによるロ●コンの…(ry

「極限まで現●JK感を追求しました」

ようこそ底なし沼へ

 

るか

17:00-22:00

こんな幼馴染がいたら男児がもれなく全員精●w

愛嬌た〜っぷり距離感0無警戒の超激カワロリ甘えん坊マスコット美少女

ノリ最高w彼氏は0なのに、その場の雰囲気で経験は一人だけアリw

あえて警戒心は解きません。のでセキュリティ突破!の先にはふぅ〜アッパレ‼️😻