思い出の、あの名曲

  新着情報

音楽とともに甘酸っぱい記憶がFrash Back!そんな経験ありませんか?

僕はブラックビスケッツのタイミングを聴くと、ビビアンスーが好きすぎてたまらなかった時期を思い出し(初めて買ったCDもこれでした)

KinKi Kidsを聴くと小学校の時に好きだった女の子が駄菓子屋でKinKi Kidsのポラロイドのくじ引きをしているのを見て、勝手に失恋気分になった事を思い出し

山嵐を聴くと、中学校の時好きだった女の子と話すきっかけの為に山嵐のCDを無理やり貸した記憶が蘇り

高校生にもなるとイキって洋楽を聴き始めたので青春パンク系の洋楽を聴くと当時の楽しかった記憶が昨日の事のように蘇ります!

皆さんの記憶をグイグイ蘇らせてくる思い出はどんなものですか?😎

ほとんど20代前半ぐらいまでの記憶ばかりではないでしょうか?

そうなんです、大人になるといつの間にか音楽はBGMとして耳に入る程度で自ら音楽を聴く事が減ってきたことに気づきます。

ちなみに当店の事務所でも音楽は流していますがあくまで仕事中なので聞き入ってまで聴くことはありません。やはりBGMとして耳に入る程度。

それでも!!あの時あの曲かかってたなと脳は記憶しているものなのです!

ホでお気に入りの女の子と最高の時間を過ごしている時に流れていた音楽が街中で流れていたら・・急に身体が熱くなること間違いなし!?

リフレって最中はもちろん、ふとした時に思い出すだけでもグッと来るような時間が過ごせるんですよね。

そんな最高のリフレを最高品質でお届けしているのが当店、池袋あられです!

明日もどうぞご贔屓に。

 

ピックアップキャスト

らて4日目

12:00-17:00

健全な精神は健全な肉体に宿る。。。

超真面目なハイスペックアスリート美少女!!!

登場の瞬間に完全試合達成ってことでいいよね?()

スポーツ推薦で入った学業の合間で㊙️

 

にん

14:00-19:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

 

みと3日目

17:00-21:00

クオリティはマジで”4年に1人”

確実にモテるのに交際㊙️経験1人という希少価値も相まって完全オリンピック級爆誕

鴨にネギ!!港区出身生娘お嬢様JDにFかぷ!!!

超最強グラマー!!吉岡里帆さん系統超絶美少女登場!!!!