レベル上げ

  新着情報

こんばんわ!小学生の頃にスーファミを持っていなかったため、従兄弟の家に行く度ドラクエでひたすらレベル上げをさせられてた僕です!

スーファミ世代の僕は今でもドット絵がすごく好きなのですが、当時はポリゴンに推移していくゲームのビジュアルに違和感を覚えていました。同世代であれば同じ思いを抱いた方も少なくないのでは?と思います。

さて、話は戻り「レベル上げ」というとひたすらに敵とエンカウントしては倒して、エンカウントしては倒してと時間ばかりかかる物。苦手な方も居るでしょう。

しかし僕はそうやって努力した時間があるからこそ、次に進む楽しさや強敵を倒した時の達成感を味わえるということを学ぶことが出来ました。

チートを使って一瞬でクリア!!

なんて、それこそ何の達成感もなく、ストーリーすらもただの作業のように空虚なモノへなってしまうように感じます。

リフレのお店選びもそう!

自分の足でいろんな店を訪れ、実際に見て、通って、

一見攻略が難しそうな超超ちょ〜〜美少女を落としてこそ達成感に満足感、充実感が満ち溢れるもの!

業界随一、普及の名作と呼べるのはあられのみ!!!

僕では知ることもできない至極の裏ステージがあるかも…?

余すことなく全てお楽しみください!

ピックアップキャスト

ひな

15:00-21:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

あゆか

18:00-21:00

知的・聡明・透明感のある美少女といえばー?

全男子が憧れたカースト最上位ガールクラッシュ!

リピ率&延長率超高な超人気優等生少女!!!

男から見ても人生イージーモードな彼女・・・遊ぶなら愛嬌抜群でスタイル重視の超美少女で㊗

3日目なみだ

18:00-22:00

新時代到来★令和の美少女を語るならば決して外せません!!

ヤミカワでロリロリな見た目とは裏腹に軽快で楽観的な性格、押せば押すだけなんでも行けちゃいそう!

無知な今ドキGirlを自分の色に染め上げて♫

いくら

22:00-5:00

激ウブ極ロリ美少女が届ける甘露の日和!!

控えめな性格に付け込む●●ありあり!!刺激を誘う背徳感がまた楽しい!!

小声の「良いよっ」に、もはや抑えは効きません㊙️