いちご100%

  新着情報

こんばんわ!!少年ジャンプが俺たちのバイブル!!

未だにジャンプでヌ◯るピュアな僕です!!

さて、みなさまタイトルのいちご100%という漫画、知らないとは言わせません。

ジャンプ愛読者でなくとも男子なら必ず知っている少年達のバイブルですね。

今ではいろんな作品でいわゆる「ラッキースケベ」なるものが展開されてますが、

まさに元祖ラッキースケベといえばこの漫画ではないでしょうか?

登場する女の子もみんな本当に魅力的で、こんな子いたらと妄想しまくったのも懐かしい思い出です。

純情な美少女東城綾

ちょっとギャルだけど一途な西野つかさ

肉食系エロエロ爆乳北大路さつき

ぶっちゃけいてもいなくてもよかったよねな妹キャラ南野ゆい

などなど他にもたくさんの可愛くてちょっとエッチな女の子がたくさん出て来ます。

この漫画みたいな世界、自分が登場人物だったらと何度思いましたか?

異世界に転生するなら絶対この街にしてください。と神様に祈りましたよね?

大丈夫です、その世界までお電話一本でご案内可能です!

漫画を超える究極の美少女ワールドあられに何度でもおいでください!

 

ピックアップキャスト

うと

12:00-15:00

※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※

身長139cm・体重30kg前半という規格外スペックに加えて小学生ばりのロリ感!!!

美幼女を120%体現した超異次元的存在♡

この子の”両親にも見せたことのない表情”を見る為ならばなんだってできますぞ😎

 

かいり

14:00-18:00

間違いなく今まで出会った細身巨乳美少女の中で、圧倒的に断トツ1位!

スタイル・ルックス・性格どこを取っても必殺技級!!!!!!!

この爆乳にデンプシーロールされて消沈することがここ数年の目標に決まりました。

 

ねね

15:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

みその

17:30-20:00

正気を保つことすら困難!

超超超超スーパーミラクル究極SSSSS級日美少女!!!!!

人類の、女性の、進化の最先端到達点!!!!!

心の底から私服のミニスカートを少し捲り上げて、 「恥ずかしい?w」と一生に一度こんな子に言いたいですwwww