自然治癒力

  新着情報

体の異変はすぐに気気付くことが出来ますが、皆さん心のケアもしっかりされているでしょうか?

近年では多くのメンタルヘルスを「(心が)病む」というようになりましたね!

「病む」と言う言葉、昔はなかったですよね。うつ病すらなかったと考えられていた時代もあったとか。

そんなうつ病、ひどくなると一切笑う事が出来なくなるそうなんです・・!

正確には、楽しい・嬉しい・面白いなどの感情が全く湧かなくなるらしいです💦

ちょっと想像もつかないですが、ダウンタウンのテレビ番組を見ても笑えない、超可愛い子と遊んでも楽しいと思えない、ということはエ●い事をしたいとかも思わないってこと!?

恐怖!怖すぎる!そんなの辛すぎる!!

よってみなさん、未だに笑えてたり、楽しいと感じれていたり、エ●い感情が沸いているのであればまだまだうつは軽傷です(笑)

しかし、そんな重いうつ病の方への治療として脳への電気ショックの研究が進んでいたらしいのですが遂にその効果が出たそうです。

10年以上笑っていない患者さんにその治療を行ったところ、心の底から喜びが湧いてきて涙が出たそうです・・!素敵です。

皆さん、重度のうつ病になる前に池袋あられで自然治療を!!😎

ここに来れば絶対楽しい、そう思って頂ける事間違いなしの自信があります!

本日も美少女と戯れ、美少女と感じ、美少女に翻弄される最高のお時間を当店で。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております!

ピックアップキャスト

ももか

12:00-18:00

ド緊張の完全未経験おしとやか超華奢美少女!!!

罪悪感に苛まれながらも”超絶うぶうぶ”狂いのお客様の為にご献上😇

人生初のアルバイトでフロントガールを任される清楚感、一切の濁りを見せない透き通った愛おしい目…

センホテを三つ星ホテルに変える魔法の時間をどうぞ💞

いろは

15:00-18:00

文句なしに超SSSSSSS級神ロリ美少女登場♡

天下一の最強リフレ店にふさわしい純度120%の極うぶうぶろりろり!!!

1日10回 この子の画像見てテンション上げてます(笑)

無理無理無理無理・・・誰か心拍数止めて・・・

覚悟はいいですか?ハートが何個あっても足りません!!!

ひな

15:00-22:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

3日目みずき

18:00-21:00

「スタイル抜群!お人形ルックス!

そんでもって素直だけどちょっぴり抜けた美少女と並んで歩いてみたいなぁ…」

そんな男の妄想を具現化させた震天級神ロリ美少女が顕現!!!

カタルシス感じるゆったりタイムが吸い込んで離さない㊙️

3日目なぴ

21:00-5:00

抜け目ない可愛さに私の価値観が揺るぎ出しております!!!!

ご覧の通りの極ロリかわルックス!!心地の良い明るさに人一倍気遣いに溢れる聖母のような温かみ!!

何度でも!どんな時でも!一緒に居たいという気持ちが溢れ出して止まりません!!

天才とはこういうことか・・・