体験入店大量豊作(激カワ率異常♡)

  新着情報

夏が近ずいて来ているとひしひし感じています!

世の中のニュースにはゲンナリですが、せっかくの夏到来!と言う事でウキウキが止まらないのは僕だけでしょうか?

夏っていうだけでビールもいつもより美味しく感じますし、露出した女の子が増えるだけで街に出たときの楽しみが出来ますよね(笑)

そんな街を歩いている女の子に年上との恋愛はアリかナシか?のアンケートを(誰かが)行った所、その結果はなんと・・

89%の女の子が年上との恋愛アリ派。

控えめに言っても普通にテンション上がる数値ですよね!!!

そのうち10歳以上年が離れていても良いとの回答は38%。

この38%に含まれる女の子がリフレに来ている確率、低く見積もっても80以上かと(これは個人の見解ですがリフレ店員●年目の僕の勘です)

リフレってほんっとうに何が起こるか予想不可、そう思うのは女の子の心の柔軟さ故です!

彼女を見つけたい方も、10代の美少女と遊びたい方も総じて池袋あられで間違いナシ!

明日も、どうぞご贔屓に😎

 

ピックアップキャスト

にん

12:00-17:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

 

らて

12:00-18:00

健全な精神は健全な肉体に宿る。。。

超真面目なハイスペックアスリート美少女!!!

登場の瞬間に完全試合達成ってことでいいよね?()

スポーツ推薦で入った学業の合間で㊙️

 

ねね

13:30-21:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

ゆみ

15:00-18:00

【㊗5/27誕生日㊗】

周りの人物事象全てを浄化する空気清浄機浄化機能付き

現●teenの”カワイイ”を全て詰め込んだ坂道系統超キレカワSSSSS級清楚美少女

まだ芽吹いたばかり…超絶ウブロリのえげつない成長を見届ける所存です😎

 

しぐれ

16:00-20:00

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()

 

ちむ2日目🆕

22:00-4:00

「勘」と言う名の直感が告げるスーパー確変最高リフレタイム突入

乃木坂星野みなみ激似聖◯女◯大学に通う超激かわ清純細身美少女!!!

ポカリスウェットのCM即決まりレベルの清涼感

こうゆう女の子待ってましたの声が池袋東口そこら中から聞こえてきました(笑)