なんだかんだでオリンピック

  新着情報

こんばんわー!!見るのが好きな競技は陸上、特に短距離な僕です!!

あのクラウチングスタイルでスタートを待っている女子陸上選手のお尻、たまりませんよね。

水泳も捨てがたいですが、やはりほぼ水中にいる水着よりもずっときわどい太ももをさらしてる陸上に軍牌が上がるでしょう。

さて、いよいよオリンピックが近づいてきましたね。

やるの?やらないの?

そんな感じであれこれありましたが、結局やるという流れに。

そう、日本人は優柔不断だということがよくわかりますね。

そしてなんとなく雰囲気や勢いに流されやすいのも特徴ではないでしょうか?

Noと言えない日本人。

しかしリフレではそれらが全ていい方向に転がります笑

なし崩し的に、勢いで、そしてNoを言えずに。。。

そんな展開こそリフラーの求めしもの。

そして日本人の中でも最も押しに弱いであろううぶうぶなロリ美少女ばかりがあつまるのがあられです!

明日もがっつり押し込んじゃってください!

 

ピックアップキャスト

まゆ3日目🆕

13:00-17:00

燦然たる超トップ芸能美少女様たち。

池あら歴代特別ランク美少女様たちですら足して足して足して足して‥割って幼くしたアイコニック超うぶうぶろりろりSSSSSSSSSS級JK!!!!!

2021年上半期に滑り込んできた最強最カワ美少女ですぞ!!!!!!!

 

ゆぴ3日目🆕

13:00-18:00

会話だけでチョー楽しい!!!中高青春トキメキメモリアル開幕♡

初めて付き合ったときは手をつなぐだけで勃●したもの

あの時の興奮再び!愛くるしくて堪らない初恋想起の超うぶうぶろりろり美少女

願わくば笛舐めたい・・・体操着嗅ぎたい・・・

 

そよ4日目

15:00-18:00

リフレなんて知らない方がよかったのに…

㊗6/12誕生日㊗ 界隈最年少18歳なりたて現役JK!!!!

幼さの残る顔立ちでティーンらしさ満点!

90%のかわいいと10%のしゅがーで出来ている無敵の可愛さ♡

カチンコチンに緊張しきった超絶うぶうぶろりろり美少女

 

ゆうな2日目🆕

16:00-23:30

真正ロリの決定版キタ━━(☆​∀☆)━━!!!

こんな無知な子を送り出していいのか…そんな思いすら抱いてしまう程に無邪気!

触れた先から崩れてしまいそうな細く透き通った四肢に超絶キャワたんルックス

カルマ急上昇💥背徳の美を感じるべし!

 

ももか

18:00-24:00

天使です!超超超激カワ美形細身ロリ襲来♡

可愛すぎる宝石みたいなこの子の涙に全男陥落。

罪悪感に苛まれながらも”超絶うぶうぶ”狂いのお客様の為にご献上😇

センホテを三つ星ホテルに変える魔法の時間をどうぞ💞