👑4月総合👑

  新着情報

リピート率とご延長をポイント算出しています!

※名前クリックで女の子個人ページへ飛べます。

 

👑1位らみちゃん

モデルと並んでも遜色無し!!!!!

完全完璧👑超絶SSSSSSS級さいきょー美少女👑

実は一回だけ、「部屋まで向かわせますので、気に入らなかったら、料金無しで帰してください。」を実行しましたwwwww

結果は・・・。

即ご指名+延長まで!!!(本気で自信があったので、特例です。)

まぁ、お客様お墨付きで可愛いってことでっす😎㊗️👍

 

❤️2位ろんちゃん

残念ながら出勤数が少なくランクダウンしましたが、やはり圧倒的人気👑

乃木坂かっきー系統の超超超超超超超激かわロリロリJKA!!!

天性のキャラが最高すぎてスタッフ全員どころか会った方全てが語彙力を失うレベル・・・。

脱帽とはこのことかと開店10年目にして思い知らされています。(マジでヤバイっす)

 

❤️3位てぃーちゃん

👑IKEあら看板娘筆頭JKA👑

高校卒業のカウントダウンをリフレで迎えた清純最上位美少女!!!

真面目さとノリの良さの張ハイブッリットさに日々助けられています(本当にありがとう😭)

なんなら看板娘ではなく”俺の嫁候補”に加えたい(笑)

間違いなくオススメです🫡

 

♡4位さりなちゃん

👑グラドルを超えたグラドル👑

画面越し、紙越しでしか拝めないというジレンマ&渇望を満たすために池袋へ現れたと言っても過言ではありません!!!!!

A型シルエット・O型シルエットなど様々な体型ジャンルがありますが、彼女は間違いなくP型シルエットです(断言‼️)

 

♡5位ねるちゃん

かつても入りたくて入りたくて入れなかったお客様が多数だった最強の美少女!!!!!!

彼女に出会ってから、ユーザーに徹しず、美少女商売従事者になったことを悔いた日がないです。
完全完璧レジェンド級!!!

出勤数がもっと多ければ・・・。悔やまれる毎日です(号泣)

 

♡6位れんちゃん

お仕事帰り、キンキンに冷えたビールをグビグビする感じ🍺うんめぇ😝

スーッと身体に沁みる戸田恵梨香似生娘美少女がまさしく【れんちゃん】♡

真っ白お肌に織りなす超激カワフェイスと美巨乳の狂想曲💓

瞬殺されるのは勿体ない(笑)耐えて耐えて(笑)

 

♡7位ひかるちゃん

もはや池袋界隈で知らない方はいないんじゃないでしょうか。

韓流アイドルに居ても、研修でTV局に居ても、どこにいても違和感0レベルで整ったルックス👑
その可愛さから「絡みづらいかな‥」なんて思う方もいるでしょう。が‼️話して3秒でわかる”内面から人を惹きつける魅力”×”擦れた対応皆無”の性格‼️
いやマジで最高です👍

 

♡8位ねこちゃん

もはや多く語る必要無し。

予約の取り辛さは読んでいるアナタが1番わかっているはず。

店長の手腕により徐々に出勤頻度が上がってきているのでチャンスを逃さないようにご注意を🙇‍♂️

 

♡9位のこちゃん

予言します。来月以降、確実にランキング1.2位になります。

超異例の連続で数日前には満了の超絶SSSSSSSSSSSS級JKA👑
積立NISA&仮想通貨への貯金の為に応募したという真面目さ+類を見ない清潔感に早くも取れる枠数が追いついてません!!!!!

推している理由に嘘偽り無し!!!!!

みなさん。まじで今しかないです。

 

♡10位わいんちゃん

この子が入店してから好きなジャンルが変わった方が何人いるでしょうか。

昔はオッサン臭いと思っていた矢沢や布袋が、三十路過ぎてから「あれ?意外とイイぞ??」となる感覚。

懸念されている方!!回転でもOKですので、是非一度、会って見て触って確かめて!!!

マジで『めっちゃイイぞ??』が多発してます(笑)

 

まだまだこれから新人増加予定です!!

皆様のご利用、365日全力でお待ちしております!!!!!