久しぶりに堪能した!

ダークモカチップフラペチーノ頼んだよ✨
実はこれ、この前遊んでくれた初めましての方と話してて
フラペチーノで1番好きって言ってたの聞いて
久々に飲みたくなったから頼んだんだ~
美味しかったし店員さんからオススメのカスタマイズも聞けたから
また会いに来てくれたら教えてあげよっと🎶
今日も16時までいるから会いにきてね🫶

ダークモカチップフラペチーノ頼んだよ✨
実はこれ、この前遊んでくれた初めましての方と話してて
フラペチーノで1番好きって言ってたの聞いて
久々に飲みたくなったから頼んだんだ~
美味しかったし店員さんからオススメのカスタマイズも聞けたから
また会いに来てくれたら教えてあげよっと🎶
今日も16時までいるから会いにきてね🫶