みんなは雨は好き?

やっほー「すう」だよ!
今日も元気に出勤してます(*^^*)
みんなは雨は好き?
今日はあいにくの雨だけど、すうは雨も大好きなの(*´˘`*)
お気に入りの傘使えるからね(^_-)
今日は18時まで、すういるから会いに来てくれるの待ってるね( *´꒳`* )

やっほー「すう」だよ!
今日も元気に出勤してます(*^^*)
みんなは雨は好き?
今日はあいにくの雨だけど、すうは雨も大好きなの(*´˘`*)
お気に入りの傘使えるからね(^_-)
今日は18時まで、すういるから会いに来てくれるの待ってるね( *´꒳`* )