雨苦手ですが。。。 2026-06-25 13:30 雨苦手ですが。。。 今日はあいにくの雨☔️ 雨苦手ですが頑張って池袋にきたので、 お時間ある方会いに来てくれたら嬉しいです✨ お出かけする方などは足元に気をつけてくださいね☺️📸 たお(プロフィール)