ゆあお礼💌♡
ゆあお礼💌♡

スタートからたくさんありがとう💕

ゼブラのおにいさん🐱
お仕事前で忙しいのに来てくれてありがとう🥹

かわいいって言ってもらえて嬉しかった!

また会えますように🫶🏻

 

ラムセス501のおにいさん🐱
130分でいっぱいゆっくりできてお話たくさんして楽しかった〜‎🤍

一緒に見たのもたのしかった😻🙊💭

 

ラムセス310のおにいさん🐱
入った瞬間にすごく綺麗でびっくりしちゃったって言ってもらえて嬉しかった💕

ずっとたくさん褒めてくれて自己肯定感上がった👶🏻‪‪

また会いに来てくれる約束信じてるね😻

 

今日この後に会ってくれる人もいるみたいで、嬉しいです♡

会えなかった人も次は「7/4(土)13:00-21:00」にまってるからね❕

🌟ゆあ(プロフィール)