7098件中 26 ~ 30件目表示
-
到着しましたー!🤍
もう少しで上半期終わるの早くない!?
あっという間だった~💦
上半期はアイスをたくさん食べた気がする🍦💕
下半期はどんな感じで過ごせるかな~
みんなとの思い出もたくさん作りたいな✨
-
好きを独り占め💖
池袋到着しました!
穴子寿司のお弁当🍱
ママが出かけたときに見つけてりんねの為に買ってくれたの🥰
お弁当なのにふっくらで美味しくて
なによりこれを独り占めできたのが嬉しすぎた✨
美味しいもの食べて元気いっぱい?
みんなは最近何食べた?お話してくれたら嬉しいな♪
-
雨苦手ですが。。。 -
-
久しぶりに堪能した!
ダークモカチップフラペチーノ頼んだよ✨
実はこれ、この前遊んでくれた初めましての方と話してて
フラペチーノで1番好きって言ってたの聞いて
久々に飲みたくなったから頼んだんだ~
美味しかったし店員さんからオススメのカスタマイズも聞けたから
また会いに来てくれたら教えてあげよっと🎶
今日も16時までいるから会いにきてね🫶








