変化・刺激

  新着情報

皆さんは外食は頻繁にするでしょうか?

外食と一口に言ってもその業態は様々ありますがその中でも

『牛丼屋』

ではどうでしょうか?

おそらく、女性よりも男性の方の方が利用される方が多いのでは?

そんな牛丼を扱っているお店と考えた時に一番最初に浮かべるお店はなんでしょう?

すき家?松屋?

個人的な意見も入ってしまいますが、吉野家を思い浮かべた方は少なくないはず!

その吉野家に最近ある変化が起こったことをご存知でしょうか?

カレーがリニューアルしたそうなんです!

牛丼屋なのにカレー?

そう思いの方もごもっともだと思います。

しかしながら、牛丼屋のカレーは各店それぞれ独自の工夫が施されており、非常にバリエーションに富んでいます!

 

これまで実は牛丼屋のカレーといえば松屋がトップでしたが、リニューアルした吉野家の牛丼が猛追をしているとのこと!

1年4ヶ月ぶりのリニューアルが見事に大ヒット!

たゆまぬ努力と社内の創意工夫が編み出したまさに会心の一手となったようです!

いかなる物事であったとしても新しいものの登場は既存の状況を打破する力を秘めているものだと改めて思いしりました!

 

新しいものとの出会いや体験はマンネリ化しがちな日々や状況に大きな刺激を与えてくれるものです!

それは会社などの大きな括りだけではなく我々の日々にも当て嵌まるもの。

ルーティン化してこなすだけの毎日・・・

少しハリが足りないなぁ・・・

そんな時のスパイスとして当店を利用頂けたら幸いです!

 

ピックアップキャスト

ゆゆ

12:00-16:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女!!!

あやみ

12:30-17:00

ぐうの音も出ない超SSSSS級美形美少女!

スーパー可愛い王道フジ局アナ系統!絶対に後悔のなきように

じゅりあ

17:30-21:30

10頭身BODYの超超超超モデル系人気JK!!!!

「頭のテッペンから、つま先まで、額縁に入れて展示したい」と素で思ってもおかしくない程の美少女㊗︎

れみ

17:00-24:00

☆シ●度1万%☆ム●ム●しかしない佐々木希&宇垣美里アナ激似の超可愛すぎる美形!!!!

漫画みたいに超~モテるカリスマSSSSS級美形美少女!!