日本男児

  新着情報

こちらで以前に日本の女性は海外の男性から人気があるという話をさせていただきましたが、本日は日本の男性が海外の女性からどう思われているのか🤔さっそく調べてみました!

 

私個人としては海外からの日本人男性はあまり良い評価をされていないという情報を過去に見た覚えがありましたので若干気乗りはしないのですがそこは我々日本男児が今以上にモテるためにも学ぶべき!!

覚悟を決めて検索しました!!!

 

まず出てきたのは、「シャイで感情表現が下手」

さっそくのマイナス評価…😭

ですが、自分からアプローチをしたいからそのくらいでちょうど良いという意見もありました!

 

次に出てきたのは、「不器用でリードしてくれない」

2つ連続でのマイナス評価💦

日本男児の背中で語るというスタイルは今や海外だけではなく、日本の女性からもあまり良い印象ではないようです。

しっかりと女性をリードしてあげることが課題となりそうですね。

 

お次は、「仕事への責任感が強く、安心出来る」

ここにきてプラスの印象がついにきました✨

海外からみて日本人は働きすぎだと言われていますが、そこが責任感が強く真面目な姿に好感が持たれているようです!

 

最後は、「レディーファーストがなっていない」

トドメを刺された気がします😓

しかし!これをしっかりと身につければ海外からも日本女性からも好印象を持たれることは間違いありません!!!

この機会にしっかりと紳士的な男性になって女性からの印象をドンドン上げていこうと思います!!!

 

それでは!!本日もオススメの美少女をご紹介させていただきます!

 

ゆゆ

14:00-18:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

まー

17:00-22:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

ねこ

18:00-24:00

美少女だけが醸し出すオーラ・・・

全盛期紗栄子さん激似超癒し系現●JK!!!