チャンスを掴む

  新着情報

現代社会、常に平等にチャンスは巡ってくることなんて無く、どうチャンスを掴めるかが運命の分かれ道だったりします。

それはもちろん仕事もそうですが、男女の関係も!

せっかく出会えた素敵な女性も初対面で好印象を持って貰えないと次回は訪れません!!!

 

そこで!当店に在籍している女の子たちにリアルな意見を貰ってきました!

その中でも多くの女の子が共通していた4つをピックアップ!

 

1.笑顔を見せる

初対面では真面目さや誠実な印象を持って貰いたいが為にあまり表情に出さない方よりもフランクに笑顔を見せてくれる男性の方が安心出来るそうです!

まずは一緒にいることに安心感を持たせて欲しいみたいです!

 

2.趣味の話を出来る

お互いの好きなものを話している時に自分が分からないものでも興味を持ってしっかりと話を聞いてくれて、理解しようとしてくれる方が一番だそうです!

 

3.視線を外さない

初対面ということでなかなか相手の目を常に見ているのは難しいかもしれませんが、女性からだと目が合わないと何を考えているか分からないので不安になってしまうそうです!

照れはあるかもしれませんがそこはグッと踏ん張ってしっかり目を見て会話して欲しいそうです!

 

4.シンプルな清潔感

以前にこちらでも触れましたがやはり清潔感のある見た目だけで印象は大きく違うそうです!

そして、流行りだからといってあまり奇抜な私服よりもシンプルなシャツスタイルが良いという声が多数ありました!

 

いかがでしょうか!

これらを踏まえて私もチャンスを逃さずにガッチリと掴んで行きたいと思います!!

皆さんも気になるあの子と会う時にはぜひ実践してみてください!

 

それでは本日のオススメ美少女をご紹介!!!

ぱんだ

13:00-17:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

次はないと思ってご利用を!

れみ

16:00-23:30

☆シ●度1万%☆ム●ム●しかしない佐々木希&宇垣美里アナ激似の超可愛すぎる美形!!!!

漫画みたいに超~モテるカリスマSSSSS級美形美少女!!

今一番●りたい女、出会った男全員が思ってることでしょう

出会って●秒で●●、1分も持たないかも・・

もか

17:30-21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

ねる

19:00-24:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。