SNS

  新着情報

ここ数年の間に目覚ましい進歩を遂げ、我々の生活にもすっかり浸透したSNS、ツイッターやインスタグラムは観るだけでなく自らが投稿する楽しみもあります!

その中でも最近話題なのがアメリカで開発された音声を使うSNSの「クラブハウス」

こちらは招待制になっているとのことですので不特定多数の人が一度の押し寄せることなどもなく今後さらに発展していくのではないかと言われています!

 

しかし、新しいものが開発されるとそれを利用しようという輩も現れます。

どうやら特定の人物内のコミュニティでの発言がその場にいる者によって外部に漏らされてしまうという事態が発生しているようなんです!

著名人の方の発言が週刊誌に記載されて物議を醸しているそうなんだとか…

 

昔から、「壁に耳あり、障子に目あり」と言いますし「人の口に戸は立てられぬ」とも言います。

どこで誰が見聞きしているかなんて把握しきれる訳がありませんからね。

私も他人事とは思わず、言葉遣いなどにも注意して生活をしていこうと思わされました!

 

さてさて。

「人の口に戸は立てられぬ」という言葉ですが悪い噂や隠していたいことに対して使われますが、もちろん良い話も自然と人から人へと広まって行きます!

ラッキーだったことなどはついつい周りの人に自慢したくなっちゃいますよね?

当店もお客様を第一に考え、日々のご案内を真摯に対応し続けたからこそ今の皆様からの支持があると思っております!

今後も変わらず、そしてさらに質の高いリフレ店を目指し邁進して参ります!

 

それでは!本日のおすすめの美少女をご紹介させて頂きます!!!

 

てん

13:00-20:00

多数の常連様からブーイングが来る逆パネマジ美少女失礼しやす

青春以外何者でもない、毎日毎日妄想し続けた

白石聖激似の透明感爆発級超超超超超激カワ美少女とまさか…㊙

天真爛漫で超積極的!?

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ

 

まー

17:00-22:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

みやび

18:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

かと

19:00-24:00

目の前に現れた瞬間、可愛すぎてはしゃぐことすら忘れ、ただため息だけが連発してしまう超絶美少女✨

語らずとも、いや!その圧倒的ルックスを前にすると語ることすらおこがましい!

無条件で平伏したくなる…🙇‍♂️