記念日

  新着情報

一年のうち、国によって定められた記念日や祝日はカレンダーに記載されていますが、カレンダーには記載されない企業や団体によって定められた記念日が世の中には無数にあります!

例えば2月9日は、「肉の日」「服の日」「フグの日」「漫画の日」など少し調べただけでも多くの記念日が出て来ます!

365日、毎日が何かの記念日といっても過言ではありません!

 

さらに、企業や団体以外にも個人間の記念日もあります!

結婚記念日や付き合い始めて◯日記念日など女性は特に好きですよね!

しかし、こちらの記念日ですが男性と女性では大きく認識が離れているようなんです。

 

一番顕著に現れるのが「付き合い始めて◯◯日記念日」

世間の男性の約6割はこの記念日のことを面倒と思っているそうなんです!

そもそも、忘れていた時が喧嘩などの原因になるのでそもそも作りたくないという男性が大多数なんだそう。

記念日は忘れないが、プレゼント選びが面倒だという声も多いみたいなんですね…。

 

それに対し女性はというと約8割が記念日をしっかりと祝いたいと思っているそうです!

さらに2人の大切な記念日を忘れるなんて許せないという女性はその中の半数近くになるんだそうです!

中には記念日をすぐに答えられなかったことが原因でその場で別れたことがある女性も少なくないんだとか…

 

記念日はもちろんめでたい日ではあるんですがそれが原因で離れてしまっては本末転倒。

正直なところ、私も記念日などはあまり得意な方ではないので今までは出来る限り作らないようにしていたんですがどうやら女性上手く付き合って行くには避けては通れない道のようですので今後は上手くスケジュール管理をしながら活かしていければいいなぁと思い直しました!

 

さてさて、そんな記念日などが苦手な方が多い男性ですが特に気になるお気に入りの子となれば話は変わってきますよね?笑

当店には男性を夢中にさせ、出会いからの日々をついつい数えたくなってしまう、そんな美少女たちが選り取りみどり!平日、休日関係なく連日怒涛の激アツ出勤の連続ですので気になるあの子に出会うタイミングを逃さないようにご注意ください!!!

それではオススメの美少女をご紹介!

 

みやび

16:00-22:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

よぞら

17:00-21:00

ノリノリ美少女あざーーーーす😂

無邪気ながらも相手を敬う仕草と、超自然な流れで縮めてくる距離感。

※面接時、Tシャツの襟から見えた㊙️無防備ゾーンへの記憶が鮮明です。

 

ねる

18:00-23:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。