昔々あるところに

  新着情報

東京生まれHiphop育ちのおじいさんと悪そうなやつはだいたい友達のおばあさんがいました…

そんな日本昔話があったら逆に読みたい、こんばんわ!!あられです!!

子供の頃はよく日本昔話を見させられていましたが、思い返せば結構暗い話や重い話が多かったなっていう印象です。

グリム童話やアンデルセンなど海外の童話もなぜかちょっと怖い話が多いですよね。風刺ものが大半を占めているような気がします。

しかしそういった作品すらリメイクで内容がだいぶマイルドになってきている近年。

今の子供達は学校の怪談や怖い噂というのはあるんでしょうか?

昔は子供達が学校に遅くまで残ったり帰り道で寄り道をしないよう、夜に出歩かないように、

そういう時間になると現れる律儀なお化けの話がよくありました。

大人になった今、放課後なんて甘くてちょっとエ●チな妄想しか出てこないのが悲しいですw

そんな放課後に先生や同級生に内緒で㊙️な時間を過ごしたくなってしまう極上ロリ、超美少女たちが明日も大量出勤!!

配役はもちろんお客様のお好きなように💞

 

ピックアップキャスト

みつ

12:00−18:00

小坂菜緒激似超カリスマSSSSS級美形美少女!!!

校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立卒業したて★

未発達という言葉が似合うド用事体型、

細い腿からちらちら見える絶対領域。

理性が保てるわけない

いくら

13:00-18:00

激ウブ極ロリ美少女が届ける甘露の日和!!

控えめな性格に付け込む●●ありあり!!刺激を誘う背徳感がまた楽しい!!

小声の「良いよっ」に、もはや抑えは効きません㊙️

ぽぽ

16:30-22:00

当店が抱いていた”自信”が”確信”に変わりました!!!

極点クラスのあどけなさ!ロリを極めた本田真凛激似の超かわち〜〜美少女!!

秘めた可能性に期待膨らむ気まぐれTimeを存分に!

なに

17:00-21:30

MVP記録最有力!当選確実ウブロリ美少女がうっかりあられに立候補!!

事務所が揺れるほどの衝撃的クオリティー!!超次元の出会いはここから始まる!!

純情!純真!透き通るカラダに中毒注意!!