実は、そうなんです

  新着情報

携帯というものが世の中に現れたのが1987年。

通話するためだけだった四角い箱は今では多種多様な用途に用いることが可能なコンパクトでスタイリッシュな「携帯品」として変化を遂げました!

今ではどこに行くのも一緒。あれ?僕の恋人iphone?と思っても仕方ないほど肩身離さずいつも一緒です。

そんな携帯電話、今まで知らなかった事などを一瞬にして教えてくれたりするので雑学がまぁ身につく身につく!

授業中に眠くなって寝落ちしかけた時に起こる「ビクッ」現象。これ実は名前があるんです。

その名もジャーキング!!名前カッコよすぎ!!

そして寒い時やおしっこをしている時に急に「ブルッ」となるあの現象。こちらにも実は名前があるんです。

その名もシバリング!!おつまみにありそう!!

などなど…今まで人生で経験した事はあるけど、あれ何ていうの?と言う現象にはだいたい実は名前がついていたりするのです!

では可愛い女の子に出会った時に全身が「ボッ」と熱くなるあの現象。

これ、何と言う名前がついているか知ってますか??

「恋」ですよ!恋!!!年々忘れゆく甘酸っぱいあの気持ち、恋です!!

そんな大げさな・・と思うかもしれませんが、「ボッ」と身体が熱くなるほどその子は自分にとって特別と言う事なのです!😎

嘘だと思われるのであれば、どうぞ池袋あられでご確認ください。

「ボッ」と身体が熱くなるほどの美少女揃いで、本日も開店!

 

ピックアップキャスト

にん

12:00-19:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

2日目みずき

13:30-17:30

「スタイル抜群!お人形ルックス!

そんでもって素直だけどちょっぴり抜けた美少女と並んで歩いてみたいなぁ…」

そんな男の妄想を具現化させた震天級神ロリ美少女が顕現!!!

カタルシス感じるゆったりタイムが吸い込んで離さない㊙️

2日目なぴ

14:00-19:00

抜け目ない可愛さに私の価値観が揺るぎ出しております!!!!

ご覧の通りの極ロリかわルックス!!心地の良い明るさに人一倍気遣いに溢れる聖母のような温かみ!!

何度でも!どんな時でも!一緒に居たいという気持ちが溢れ出して止まりません!!

天才とはこういうことか・・・

るり

16:00-21:00

四国の奇跡。超~カワイイ18歳上京したて超超超超超超絶ろりろり美少女

緊張感MAXカチコチうぶうぶFカップ幼女と極ドギマギリフレ!

耐えられるものなら耐えてみてください。私は無理でした。

【熱狂デキるカワいさ】