JAZZ

  新着情報

スタバでMacbookを広げてジャズを聴いてればモテると思っている僕です!!

雰囲気って大事ですよね!

さて、みなさまはジャズはお好きですか?

ジャズというとおしゃれ、大人な音楽、バーやカフェで流れてる音楽というイメージが世間一般では強いのではないでしょうか?

しかし実はジャズってめちゃくちゃ激しい音楽なんです。

いわゆるアドリブ(その場のインスピレーションで即興で演奏すること)でエキサイティングなソロバトルをするというのがジャズ本来の形で、その熱量はメタルやロックにも引けを取りません。

この即興で演奏しているからこそ、お客さんの反応や他のパートの音に合わせたりといったアプローチが非常に盛り上がるんです。

うぶなロリの反応をみながらジャズさながらにアドリブで楽しむリフレも同じですね!

超絶可愛い女の子を揃えるあられは言わば業界の名門ブルーノートといったところでしょうか?

どんなジャズクラブよりも熱いソウルフルなアドリブを全力でお楽しみください!

 

ピックアップキャスト

ひなた

12:00-18:00

石原さとみ×♡お椀Gかぷ♡×現●JK=最強∞

会話の節々から滲み出る教養!英語ぺらぺら帰国子女✨

18歳なりたて世代、太陽に等しいアイドル系SSS級美少女!!!!

池あらネクストMVPレベル到来!

ゆか

12:00−16:30

激震!!激震!!!三拍子揃ったロリロリ美少女!!!

無邪気さPerfect!!礼節Complete!!!愛嬌MAX!!!!

ちいさなちいさなカラダに秘められた可能性は計算不可能!!!

すい2日目🆕

17:00ー23:00

英才教育により育まれた超エリート美少女とお近づき!!

疑いを知らない純粋ロリは言われるがままに動いてしまい・・・

妄想が妄想を呼ぶウブウブベイビーを愛でて癒される最上級時間!!!

みりちゃむ

22:00−5:00

TikTokフォロワー10kオーバー!!

次世代を担うと名高い読モ美少女が池あらを揺れ動かして止まらねぇぇぇええ!!!

超次元のプロポーションを心ゆくまでお楽しみください㊙️