戻ってくれ日常

  新着情報

2021年、もう半分超えちゃいましたね。
なんか毎年毎年加速して自分の老いを感じ始めてきました(笑)
勿論自粛のせいでほぼ家の記憶なので仕方ないっちゃ仕方ないですが毎年こんな感じで時が過ぎていくのは嫌ですね。。

春にはお花見、夏には海、秋には…なんだ?冬には雪合戦!
来年こそは出来ると願っています!!!

 

我々一同も皆様の楽しい毎日の一部にでもなれたら幸いです^ ^

ピックアップガール

ももか

12:00-18:00

天使です!超超超激カワ美形細身ロリ襲来♡

可愛すぎる宝石みたいなこの子の涙に全男陥落。

罪悪感に苛まれながらも”超絶うぶうぶ”狂いのお客様の為にご献上😇

センホテを三つ星ホテルに変える魔法の時間をどうぞ💞

2日目くぴ

12:30-17:00

・親族

・ご近所さん

・同級生

全ての層からの”愛”を独り占めしてきた、うぶうぶ美少女が都内有数の危険地帯㊙️にやってきました!!!

「一生懸命明るく振る舞う健気な姿」

あー、やっぱこれだわな😎👍

みつ

14:00-21:00

小坂菜緒激似超カリスマSSSSS級美形美少女!!!

校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立卒業したて★

未発達という言葉が似合うド用事体型、

細い腿からちらちら見える絶対領域。

理性が保てるわけない

ぽっぷ

15:00-20:00

全員虜にします!

「最高の1級品」を携えた超絶SSSSS級うぶうぶ美少女!!

煩悩炸裂!感度メーター振り切り密着ハグに昇天5秒前・・・

お気に探し終了のお知らせです。