手作りpart2

  新着情報

とある女の子の手作りパンを食べる機会がありまして。大学時代の話です。

まずね、パンを自分で作れるってこと自体衝撃だったんですよ。自分でも料理できないし、母親に得意料理聞いたら「麦茶」って答えるような環境で育ってきたから。パンはパン屋さんだろうと。

でもね、同級生の料理が得意って子が「よく自分でパン作るよー」って。「じゃあもし今度作ったら食べさせてよ」って話になったんです。

 
で、もうそんな話をしたことすら忘れた秋口の候。その女の子から「パン、作ったよー^^」とのお声がけがありました。謎の容器からパンが登場。 

 
これが確かにパンなんですよ。で、中にもチョコチップが入ってると。「チョコも手作りなの?凄くない?」って。

こちとら女の子の手料理?を食べ慣れてないわけでさ、覚えててくれて、作ってきてくれて、そりゃ嬉しい。だからいつもの倍テンション高めに「いただきまーす!」って口の中に放り込んだんですけど。

 

硬いんですよ。すげー硬い。パンの表現って大体「モチっ」とか「フワっ」あたりで落ち着くと思うんだけど、そのとき食べたパンは少なくとも「ガ行」で始まる食感だった。 

これチョコだ。パンじゃなくて、中のチョコが超絶硬いんだ。

 

それもね、開けてビックリすごい量入ってて。無視できぬ存在感。あのね、僕一回ちょっとした事故で前歯折ったことあるんですよ。だからね、こう見えて前歯の耐久度に関しては結構知識が深いんですけど。そのときは「あと2噛みでイキます」って信号出ちゃってた。

でも、さすがにここで残すわけにもいかない。女子から嫌われるのもまぁ怖いお年頃ですからね。だから前歯だけに負担かけないように、慎重に慎重に咀嚼して。やっとのことでやつを無事胃の中におさめることに成功しました。

僕「あー美味しかった!ごちそうさま!」
女の子「ホント!?よかったー!まだまだあるからドンドン食べて(笑)」

膝から崩れ落ちたい感じ。

でもね、かといって、ほかの友達に食べさせるのも悔しいんですよ。「女の子が俺のために作ってくれたパン」っていうブランド。大切な何かを失ってしまう気がして。

だから、「マジ!?じゃあ、いただきます(ニッコシ)」って。自分を騙し騙しそのパン食べまして。なんとかね、無事2つ目も完食したんです。

僕「うん、美味しい…!でも、ちょっとお腹いっぱいになっちゃったかも…(虫の息)」
女の子「そっかぁ、ほかに食べてくれる人いるかな?あ、◯◯君だ!おーい、◯◯く」
僕「ま、待って!もう1個!もう1個いける!」

まぁ、結論から言うとね、その後もそんな調子で計6個(全部)食べました。
そして数時間後、茶色いゲロを吐きました。

数時間経ってるのに、チョコ全然消化されてなかった。今となってはそれも良い思い出です。

 
でね、その話を先日彼女にしたんですよ。そしたら

「そうだったの?(笑)でも、あの時全部食べてくれて本当に嬉しかった///」って。それ聞いたときは、ホントあの時、無理してよかったなって思いましたね。

 

男には絶対に負けられない戦いがある。

明日の試合会場はこちら!!!!

ピックアップキャスト

かに

17:00-22:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!! 僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです

ありな

14:00-16:00

全知全能超究極生命体最終兵器美少女

アイドルアイドルアイドルアイドル!!!!!!

呼吸の仕方忘れてますよ?

幸運すぎるお客様、可愛すぎる美の暴力をどうぞ味わいください

まに

12:00-17:00

【後世に語り継げるレベル】スーパーエンジェル美少女JK

近所でも学校でも評判の優等生!

なんだかもう胸がいっぱいいっぱい・・・

親の目で見てしまう

かぐら

17:00-21:00

満枠続きのSSSSS級シンデレラJKガール

目が肥えまくりの本物志向なお客様にオススメです!

愛しさが止まる事を知らない・・・

かぐらちゃんを観て寝て、起きてかぐらちゃんを観るルーティーンワークがしたい