「お疲れ様♪」が聞きたくて

  新着情報
肩、こりてぇ。

 いや、こんなこと肩こりでお悩みの方の前で言ったら、頭からお湯ぶっかけられそうなんですけど。

 肩、こりてぇ。こってみてぇ。どんどんこっていきてぇ。

僕ってば、まったく肩がこらない体質でして。仕事とかね、ずっとパソコンの前にいる。朝から夜まで、まぁまぁモニターと向き合ってる。しかしね、「あー疲れた」とか言ってね、肩に手やるんですけど。もうね、スッカスカなの。肩。何も入ってないの。

 だって肩こりって、なんか「頑張ってる感」あるじゃないですか。離れ小島の医者とかね、売れっ子の大作家とかね、和の道場(みちば)とかね、きっと皆肩こってる。色んな重圧と闘って、頑張ってる。そりゃ、肩こっても全然おかしくない。

 かたや、あたくし。土日も出勤して、何なら寝ないで仕事して、でも一個も肩こりしてない。これね。どっかで手抜いてた臭が、もう。人前でのみ努力してる臭が、もう。

 

家帰って今日も疲れたなーっつって、あるいは今日は疲れたからリフレ行こうかなって、

可愛い子に「今日もお疲れ様☆マッサージしてあげるね☆」なんて言われた日には疲れも吹っ飛ぶ勢いの癒しですが、その指標である肩こりがまったくない。

いいんです。いいんです。気持ちだけでも癒されたい。

そんなときには↓↓↓

 

ピックアップキャスト

しゅーと2日目

12:00-17:00

泡吹いて倒れるくらいの超超超超超神級美形美少女現役JK!!!

ロリと妖艶さのハイブリット!!!!

「様」をつけて崇め奉りたいほどの超美貌と

彼氏イコール男性経験、それも一人!!の超稀少性はもうどんな宝物より価値がある

 

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群のプロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!

 

じゅりあ

14:30-19:30

10頭身BODYの超超超超モデル系人気JK!!!!

あまりのスタイルに、「え!?本当に現役高●生!???!?」と逆の意味で年齢確認を厳重に進めた記憶が、いまだに鮮明です(笑)

「頭のテッペンから、つま先まで、額縁に入れて展示したい」と素で思ってもおかしくない程の美少女㊗︎

 

みらい

15:00-21:00

最高。以外の言葉が出てこない・・・

本指名率、延長率共に超最上位のプレミア美少女!!!

誰に対しても謙虚で物腰の柔らか~い対応に、

初めての方でもリフレプロの方にも太鼓判を押してオススメ☆