駆け引き

  新着情報

僕は恋愛で駆け引きしないようにと言っていますが、

その理由としては2つあります。

 

1つ目の理由としては、

相手がある程度こちらに興味がないとまったく効果がないうえ、

なに値打ちこいとるねん」と思われてしまうから。

 

2つ目の理由は、

相手と同等かそれ以上に主導権を握っていないと、

いくら形勢を逆転しようとしても、

コイツ、なに駆け引きしようとしとるねん」と思われてしまうからです。

 

そして駆け引きをするということは、

その時点で不自然でいることにはなるわけです。

 

自分にないものを引き出して実践しようとしているわけですからね。

 

恋愛において自然体で相手に接することができていないと、

「ぎこちなさ」や「違和感」、そして「重さ」が伝わることになり、

言うなればそんな人に心を開く異性はいないということです。

 

たとえばアナタのことをどうやら好きっぽい異性が、

嫌われないようにとやたら気をつかってきたり、

気を引こうとしてアホみたいな駆け引きを仕掛けてきたりしていたら、

その時点で興ざめじゃないですか?

 

恋愛は自然体でいれてなんぼですし、

自然体の自分が愛されなければ意味がありません。

 

恋がうまくいかなくない原因の1つは、

自然体で相手に接することができていないからなんですよ。

 

元々はすごく関係性が良かったのに、

だんだんと関係性がまずくなっていくのも、

「好きすぎて自然体でいることができない」

ということなんですね。

 

異性に振り向いてもらおうと、

駆け引きをしようとしても、

媚びる行動にでようとしても、

結果的にどちらを選んでも良い結果にはならず、

どんどん深みにはまっていくことになるでしょう。

 

 

これはリフレにおいても当てはまります。

接客マニュアルがあるかのような通り一辺倒の接客、

前職はキャ●?風●?かというような色恋営業、

お金しか見ていない薄っぺらい対応、

( ^ω^)・・・

うんざりしませんか?

私は現状のリフレ界隈にうんざりしています。

 

『ナチュラルな女子アナ的可愛さ』

『リフレまたはそれに準じるちゃらいアルバイト未経験の生娘』

この二点に圧倒的ニーズがあると考え、

池あらで徹底して差別化して集めた超都会派の10代美少女を心ゆくまでご堪能ください♪

 

明日のピックアップキャスト

ほわ

12:30-19:00

超最強SSSSS級坂道系美少女!!!!!

もはや言わずもがな、天下のNo. 1美少女リフレ『池袋あられ』でもトップクラスの美少女ルックス!!!!!

高級ラウンジで出てきても違和感のないレベルなのに、、

意外や意外!!!甘えん坊キャラだと知った時の歓喜は、いまだに忘れません😎

 

きこ

17:00-23:00

こんな子が現世に生きているのか疑心暗鬼

摩周湖の透明度を持つ日本一日本一日本一かわいいスクールガール!!!

世に出てきてくれてよかった。

人としての種族の限界に挑戦しています

 

りゅか

18:00-22:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚キ●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆

 

たぴ

23:00-5:00

芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

期待の超スーパー新人!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝