見つめ直し

  新着情報

当店の女の子を恋人に置き換えてみてください・・・

お互いに忙しくて、なかなかデートができない。

 

それぞれの日程が合わず、すれ違いが続いている。

 

推しの子とそうした状況に、悩んでいる人はいませんか。

 

そこで今回は、忙しくてなかなか会えなくても、愛され続ける人間の特徴をピックアップ

 

1.自分からこまめにアクションする

 

話題はなんでもOK。

何気ないメッセージから、相手の愛情が伝わってくるものです。

ふだん、相手からメッセージをくれることが多いなら、たまには自分から連絡してみるのもありかもですね。

受け身ではなく、積極的にコミュニケーションをとる姿勢を示すことで、相手としても続けやすいでしょう。

 

2.自分よりも相手の気持ちを尊重できる

 

相手側が忙しいときでも、文句を言わず「頑張って」と、応援してくれたり、「ムリしてない?」「ゆっくり休んで」と、ねぎらいの言葉をかけてくれたり、「会いたい」という自分の気持ちよりも、「今は別のことを頑張りたい」という気持ちを尊重してくれるところに、グッとくる人は多いものです。

仕事に限らず、大変なときほど、「相手の気持ちを尊重できるかどうか」が大事になるもの!

なかなか構ってあげられなくても、変わらず愛情を持って接してくれる女性なら、男性もその気持ちに応えてあげたいと思いますよね?

少し寂しいかもしれませんが、相手の身になって考えられる余裕を持つことで、もっと深い関係になれるかも。

 

3.会うための工夫をしてくれる

 

なかなか会えない・・。そんな状態でも、二人の時間をどうにか確保すべく努力してくれる人は、愛され続けます。

たとえば、仕事帰りに一時間でも会いに行ったり、少しの工夫ができるのであれば、冷めにくく、すれ違いも防げるはず。

愛情が確かであれば、会えない時間が続いても、縁が途切れることはゼロに等しいでしょう。

どうしたら二人の時間を作れるか、考えて行動してみることがポイントです。

 

少しの工夫で長続き!

「お互いが冷え込まないように」と考えすぎると、息苦しくなってしまいます。

 

それよりも、忙しいなかでも、どうやったら楽しく付き合っていけるのかを前向きに考えて、ちょっとした工夫を重ねていきましょう。

 

お互いが楽しければ、自然と長続き。

当たり前のことですが、改めて考えてみるとコレほど大事なことはないのかな?と思います^ ^

 

本気で「推したい・大事にしたい」と思える推しに出会った際に参考までに使って頂けたら幸いです!

 

本日のピックアップガール

まりの

12:00-15:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女JK!!!!!

2020MVP候補!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

 

あま

16:00-21:00

な、な、な、ナニコレええええ!!!!

神の造形美かってくらいの奇跡の超細身Hカップ激カワ美少女JK!

ド迫力の巨乳ばかりに目がいってしまいますが、

超お嬢様高校在学中の正真正銘お嬢様なバックボーンも超希少です!!!

にん

17:00-22:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。