F

  新着情報

先日後輩の石田くん(仮名)と呑んだ時に聞いた、石田くんの元カノの話が為になったので書いてみます。

 

当時、真面目な大学生活を送っていた石田くん。

たまたま友人に誘われた飲み会に行ったところ、そこでFちゃん(仮名/Fカップ)と出会いました。

Fちゃんは友人のバイト先の子だったそうです。

石田くんいわく「特別かわいくはなかったっす。ただ・・・Fカップだったんです・・・」

気持ちはわかります。

 

そして実はそのFちゃん、前々から石田くんの存在を知っていたらしく、今日の飲み会に彼が来るのを楽しみにしていたらしいのです。

 

それを聞いた石田は調子に乗り、

「何飲む?(ゲス顔)」

「お腹すいてない?(ゲス顔)」

Fちゃんにとにかく優しく接したようです。

 

最初の飲み会が終わった後も何度かそのグループで飲みに行くことがあったようですが、遂に石田とFちゃんが2人で飲むことになりました。

 

そうして初めてサシ飲みに行った夜、2人はいざなわれるように夜のホテル街へ・・・

 

ワンチャンしてから1週間後、クソマジメな石田は

「付き合ってもいないのに・・・」

と急に罪悪感を感じ始めました。

なんとかこの子を好きになろう・・・

好きだからヤったんだ・・・

Fカップだけじゃない。この子は可愛いんだ・・・

念仏を唱えるように自己暗示をかける石田。

そして公園にFちゃんを呼び出し、2人は晴れてカップルとなりました。

ちなみにカップルとなった直後も、夜のホテル街にいざなわれたようです。

付き合い始めてから1ヶ月。

石田は違和感を感じていました。

本当にこれでいいのか・・・

ぼくはあの子が好きなんだろうか・・・

それともFカップが好きなんだろうか・・・

結局Fちゃんとはそのまま1ヶ月足らずで別れてしまいました。

どうやらあの子ではなくFカップが好きだという結論に至ったそうです。

 

教訓女を胸で選ぶな

 

寄せる胸がなくても、想いは寄せることはできる。

膨らんだ胸がなくても、未来に胸を膨らませることはできる…はずです

好きの基準は人によって様々ですので、自分の好みでお楽しみください^ ^

ピックアップガール

もか

14:00-21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

ももは

18:00-23:00

童帝●しロリ圧倒的強者感🐹💕

アナタはまだ、本当の超ロリ美少女恐怖を知らない‥

リフレにいる理由が一向に分からない、非凡な超超超激カワ激カワ激カワロリ美少女

何年経っても何十回会ってもず~~~っと大好きな国民的妹

ねる
19:00-24:00
もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。
長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!
『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!
嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。