あなたはどっち派?

  新着情報

世界的に見ればとても小さな国の日本ではありますが国内でも食文化は様々あります!

寒い地域、暖かい地域、都会、田舎、それぞれ特色があります!

そんな地域毎の食文化ですが、とある食べ物の食べ方が取り上げられていました!

寒くなってきたこの時期に食べたくなるとある料理。

 

そう、シチューです!!

 

皆さんはシチューと食べる際の主食はなんでしょうか?

パンですか?

私は小さい頃から決まってご飯でした!

子供の頃からの習慣なので大人になった今でももちろんシチューには白いご飯!!

 

しかし、最近はシチューとご飯を一緒に食べるという文化が失われつつあるそうです!!

 

パン食がどんどんと浸透してきている影響もありご飯とシチューという組み合わせは、おじさん臭いなどと言われてしまっているそう…。

 

私としては子供の頃からの思い出もあるので時代に逆らう形にはなりますが今後もシチューにはご飯派で生きていこうと思います!

 

さらに畳み掛けて衝撃だったのはカレーもご飯で食べる人口も減っているんだとか!!

カレーライスという文化はさすがになくなることは無いと思いますが、強い衝撃を受けました!

確固たる地位を築きあげているカレーライスすら人口が減っているなんて…。

 

 

古き良き文化はなんとか生き残っていって欲しいものですね!!!

 

明日のピックアップキャスト

もか

13:00-17:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

ねね

14:00-21:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

きこ

14:00-19:00

こんな子が現世に生きているのか疑心暗鬼

摩周湖の透明度を持つ日本一日本一日本一かわいいスクールガール!!!

世に出てきてくれてよかった。

人としての種族の限界に挑戦しています

 

じゅりあ

14:00-18:00

10頭身BODYの超超超超モデル系人気JK!!!!

超有名tiktoker!うちの親父が熱を入れ込んでます(笑)

こんな陽キャぴっちぴちJKと放課後カラオケいってマック行って遊びてええええ

「頭のテッペンから、つま先まで、額縁に入れて展示したい」と素で思ってもおかしくない程の美少女㊗︎