魅力

  新着情報

突然ではありますが、皆さんはスポーツ観戦はお好きでしょうか?

私は学生時代はサッカー部に所属していたこともあり、今でもテレビで中継されていたりすると楽しみに観ています⚽️

 

そして今年も全国高校サッカー選手権大会が開催中!!!

残念ながら現役時代は国立のピッチに立つことが出来なかった私ではありますが、地元の高校が勝ち進んでくれることを祈り、手に汗を握ってテレビの前で応援していました!

 

しかし、残念ながら今年の母校は初戦敗退…😢

残念な気持ちと、全国の舞台となるとレベルが高いなぁと関心する気持ちが入り混じっていました。

今年は今後の日程で地元の勇姿は観ることが出来ませんが、将来の日本代表になるであろう選手たちの熱い闘いを最終日まで見届けようと思います!!!

 

しかし、試合を観ていてふと思ったことがありまして。

テレビ越しでも伝わってくる熱量といいますか、ヒリつきがプロの選手の試合のソレとは明らかに違うなぁと。

自分が現役の頃はそれが当然のことだったのであまり意識したことは無かったのですが、3年生は負けてしまえばその瞬間に高校サッカーは終わり、2年や1年は先輩を勝たせたいという尋常ではないプレッシャーからだと思います!

 

青春の全てを賭けて挑む!!

 

今となっては二度と味わえないものなので羨ましくなりました!!

 

やはり若さというものは良いものです✨

 

その点、当店も若さ溢れる最高の美少女を日々皆さまにお届けしております!

若さゆえの魅力を是非、たっぷりと体験してください!!!

それでは本日のオススメ美少女どうぞっ!!!

 

にん

12:00-19:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。

 

ねね

13:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

ねず

14:00-19:00

小学校私立中学女子校高校超名門私立進学校大学超名門私立確率!!!

正真正銘『全て』が初体験なうぶうぶ美少女現●JK

昇竜拳したくてしたくてウズウズしているそこのマニア様! このまっさらBODYを目の前にして、仕事が手に付きますか?

 

もか

14:00-21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

あま

15:00-20:00

な、な、な、ナニコレええええ!!!!

神の造形美かってくらいの奇跡の超細身Hカップ激カワ美少女JK!

ド迫力の巨乳ばかりに目がいってしまいますが、

超お嬢様高校在学中の正真正銘お嬢様なバックボーンも超希少です!!!

 

ぱんだ

19:00-24:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがリフレの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

次はないと思ってご利用を!