第六感

  新着情報

先日、昔医学部へ進学した級友と飲んでいた時の話。

 

ファンタジー系ラブコメのお約束といえば愛の妙薬、惚れ薬……もっと医学的に言えば「ヒトフェロモン」のお話である。

 

そもそも『フェロモン』とはなんぞや?というところなのですが、

男性視点で言えば、美人から香る甘い匂いや色気がフェロモンということでおよそ同意してもらえるそう。

しかし、女性視点から言わせると『男の背中からにじみ出る哀愁にフェロモンを感じる』『夫の加齢臭にフェロモンを感じる』などなど十人十色。

聞く相手によっててんでバラバラの答えが返ってきました。

 

科学的には既に証明済のようで「生物に特異的な反応を引き起こす化学物質」のことなんだとか。
しかし、実証研究では、本能に忠実な昆虫などの研究が進んでおり、フェロモン以外の要素が行動に対して大きな比重を占める動物(ホ乳類)では実はそれほど進んでいないとのこと。

 

さまざまな仮説はあるそうですが、人間の場合は普通に鼻(嗅覚系)で受容が行われているという研究結果も。

 

漫画などの「美人から香る甘い匂い」というのも、なかなか悪くない予想なわけである。

 

では、そのフェロモンはどこから出るのか?
実験では、いずれも脇の下から採取した汗を「フェロモンを含んだもの」として扱い、それで実証的な結果を出している。
他人の脇の下の汗……うーむ。
よくもまあ、実験の協力者が見つかったものですね 笑
しかし、美人の脇の下から出ている物質を嗅いで喜んでいる姿を想像しながら「案外悪くないかもしれない」と感じてしまうのは私だけでしょうか?笑
余計なことを話したばかりに、これからは甘い香りの美少女に出会うたび、脇の下のケアが気になってしょうがなくなりそう 笑

それでは本日の『ロリフェロモン』抜群の美少女をご紹介!!

ねね

12:00-16:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

れみ

12:00-21:00

☆シ●度1万%☆ム●ム●しかしない佐々木希&宇垣美里アナ激似の超可愛すぎる美形!!!!

漫画みたいに超~モテるカリスマSSSSS級美形美少女!!

今一番●りたい女、出会った男全員が思ってることでしょう

出会って●秒で●●、1分も持たないかも・・

みやび

12:00-17:30

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

にん

12:00-22:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。

ありな

14:30-17:00

『全知全能感が溢れたNO1超美少女アイドル』

この子にリフレの常識は通用しません♡存在が美の暴力🐹💕

TVに出ている大半のアイドルより可愛くないですか??