宇宙へ

  新着情報

ネットの記事で夢のある話題を見つけました!

なんと!あのTENGAがロケットを飛ばすというのです🚀

「TENGA ROCKET PROJECT」と名付けられたこちらですが実際に人が乗り込んで打ち上げる訳ではないようですが、3つのミッションを目標にするそうです!

 

1つ目のミッションは「TENGA MESSAGE POD」

こちらは1000人を目標に寄せ書きを集めてTENGA型のメッセージポッドに入れてロケットから宇宙へと射出!

 

2つ目は「SPACE TENGA ROBO」

TENGAの公式キャラクターのTENGAロボが宇宙仕様になって搭乗して行き、メッセージポッド射出後にロボも宇宙に飛び出して地球への帰還を目指すそうですよ!

 

3つ目は「SPACE TENGA」

ロケットに観測用のTENGAが搭載され、宇宙空間での状態の変化を計測!!!

来たる宇宙生活時代に向けて、無重力下でも使用可能なTENGAの開発を目指すそうです!

 

宇宙とはなんとも夢のある話ですがまさかTENGAがその分野にチャレンジするとは思いもしなかったので今後が気になるところですね✨

当店も夢や目標を高く、チャレンジ精神を無くさず皆様に還元出来るよう精進して参ります!!!

 

それでは!明日のオススメ美少女!!!

 

ピックアップキャスト

ねる

12:00-16:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

まー

16:00-23:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

りゅか

17:00-21:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆