大スター

  新着情報

皆さまは特別に応援しているプロ野球チームはありますでしょうか?⚾️

私事ではあるのですが東北出身ということもあり、楽天イーグルスを応援しています!

その楽天に超特大のニュースが!!!

アメリカのメジャーリーグから田中将大選手が帰ってくるのです!

 

マー君の愛称の田中将大投手ですが、やはり記憶に鮮烈に残っているのは2013年の日本シリーズ🔥

巨人との戦いがもつれこんで7戦目まで続いた日本シリーズでしたが6戦目に160球を投げ通しましたが敗れてしまい年間連勝も30でストップしてしまいました…

今シーズンの田中投手は今日で終わりだと誰もが思っていたでしょう。

しかし!

翌日の7戦目、9回のマウンドに自ら志願して登板!

当時、テレビ越しで観ていた私でしたが思わず叫びそうになりました!笑

「田中投手ならやってくれる!」

そんな期待感でいっぱいの会場の熱気が画面越しでも伝わる歓声!

結果、見事に巨人打線を押さえ込み当時設立9年目の楽天を日本一へと導いてくれました🎉

 

今でも鮮明に思い出せるあの奇跡的な大スターが自らが日本一へと押し上げたチームへと帰ってくる!

これは期待せずにはいられません!!!

英雄の登板を今から楽しみにしたいと思います!

 

当店も皆さまに池袋あられならば間違いない!!!と、ひたすらに期待感だけを胸いっぱいにお電話を頂けるようにこれからも日々精進して参ります!!!

それでは明日のオススメ美少女をご紹介させていただきます!

「どの子にしようか迷って決められない!」

そんな方は是非ご参考にドウゾ!!

 

ピックアップキャスト

にん

12:00-18:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。

 

のの3日目

15:00-19:00

過呼吸w緊張しすぎな超~みけーけん♡

モー娘。系ミニマムうぶうぶろりろりアイドル美少女JK!

透明感に溢れるピュアの塊!透明感の塊!

この子の新人期間をスルーするなんて人生損し過ぎ・・

 

みな

15:00-18:00

今世紀イチ!?溢れる現役感は誰にも止められない!

THE 現●JK of 現●JKの黒髪清楚な超激カワロリ細身美少女

はにかみながら見せる抜群の笑顔に面接官めろめろ♡

絶対良い子宣言発令!変な趣味や後ろめたいことは一切ない清廉潔白な性格◎

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし橋本環奈クリソツ神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。