新着情報

この場で以前にTENGAがロケットを飛ばすプロジェクトを進めているという話題を取り上げましたが、さらに驚きの宇宙進出の計画を目にしました!

なんと京都の有名なお寺である醍醐寺が人工衛星に寺の機能を持たせることを目指しているそうです!

は?どういうこと🤔?となっている方が大半だと思います!笑

私も記事を見つけた瞬間は「すげー!」とはならず「は?」ってなりました!

 

記事を読んでみると京都にある醍醐寺が地域や国の枠を超えた目線で平和や安全を祈る寺院の必要性を感じていたといい、京都市内にある人工衛星開発企業と協力して2023年に打ち上げ予定の人工衛星に本尊や曼荼羅(まんだら)など仏教の教えを象徴するものを搭載し打ち上げようと考えたそうなんですが…

なんともぶっ飛んだ話ですよね!笑

ちなみにこの宇宙に進出する寺の名称は「浄天院劫蘊(ごううん)寺」と名付けられました!

 

8日には宇宙の平和と安全を祈る「宇宙法要」を初めて行うそうなんですが宇宙法要とは何をするんでしょうね😅

今後も定期的に実施していく予定なんだとか。

打ち上げ後は宇宙からの画像を見ながら法要を執り行うなど、人工衛星を活用した祈りの世界を具現化したいと話しているとのことで、スピリチュアルなのか科学的なのか分からなくなってしまいますが、これもまた人類の進歩ということなんでしょうか!笑

当店は皆様にわかりやすい進歩を持って美少女をお届けしたいと思います!

それでは本日の厳選美少女を紹介!!!

 

にん

12:00-18:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。

 

 

よぞら

16:00-21:00

ノリノリ美少女あざーーーーす😂

無邪気ながらも相手を敬う仕草と、超自然な流れで縮めてくる距離感。

※面接時、Tシャツの襟から見えた㊙️無防備ゾーンへの記憶が鮮明です。

 

みやび

15:00-22:00

37,000,000,000,000個全細胞が欲している可愛いの化身。

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

ねる

18:00-23:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。