シーズン到来

  新着情報

毎年多くの人々に多大な影響を出し、苦しめ、その人の仕事のパフォーマンスを大きく低下させる『奴』がどうやら今年もやってきたようです…。

週末が暖かな気候だったために今年もついにきてしまいました!

そう…多くの人々を苦しめる悪魔。

「花粉」がっ!!!

「え?花粉?それだけ?」と、花粉症とは全く無縁な方は思うでしょう!

私も以前は花粉症なんて全く関係のない人間だったのでわかります!大げさなだけだと!

 

しかし、年齢を重ね上京し2年目に差し掛かったところで大きな異変に気が付いたのです!

なにやら目がとても痒く、涙が止まらない、鼻水も止まらない…!!

生まれて20年目にして花粉症になってしまったんです!

それからというもの、毎年欠かさずに病院まで行き医師にしっかりと薬を処方してもらいなんとか対抗しておりました!

 

しかし!それでも昨年ほどから薬を飲もうとも鼻水が止まらなくなってしまいました。

こうなると絶望すら覚えます…

医師から処方された薬ですら効かないとなると残る手段は限られてきます。

ずっと鼻栓をするか、鼻の中を焼くか!!!

ずっと鼻栓なんてしてられない私は鼻の中を焼く決意をしました

 

そう!たった今!!!笑

今年こそは花粉症との戦いに終止符を打とうと思います!笑

 

さて、私のどうでもいい決意はさておき。

花粉の季節が来たということはそれだけ季節が巡っているということです!

つい最近、新年を迎えたばかりのような気もしますがあっという間に時間は過ぎていきます。

またの機会にしようなんて言っていたらもしかしたら次の機会はやって来ないかもしれません!

気になるあの子の出勤を見かけた際には迷わず飛び込んでチャンスをガッチリと掴みましょう!!!

 

それでは!本日のオススメ美少女をご紹介します!

 

 

にん

12:00-18:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

 

ななせ2日目

14:00-20:00

ガラス細工のような透明感。

うぶうぶろりろりらぶりー萌え声純粋激カワ美少女JK

人を疑うことを知らない純真無垢な女の子です♡

その初々しさが判断能力、いや、理性さえも狂わせる

 

ゆゆ

16:00-22:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし橋本環奈クリソツ神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

もか

15:00-21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

みやび

17:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ