夢占い

  新着情報

今朝は起きがけにとんでもない夢を見ました。

しかもはっきりと、鮮明に……大量の鼻水が出る夢を!

  

詰りに詰まったまった長年の苦しみだった鼻水がすっきり抜けていった、

「出産」みたいな鼻水だったもんで、なんだか気になって夢占いをチェックして見たんですね。

そしたら…


鼻水が出る夢は吉夢です。

これから物事がスムーズに流れ出します。

今まで何者かに阻(はば)まれていたと思えるような閉塞感が、なりを潜めます。

心につかえていたものがポロッと出るような、そんな不思議な爽快感を味わうことでしょう。

鼻水が大量に出た夢の場合は一気に運が開けて行く暗示ですので、この流れにぜひ乗りたいものですね。

 

これはこれは!

この流れにしっかりと乗っていきたいですね!

 

私生活も仕事も!!

 

結果出すぞーーー!!!!

という吉夢からの決意表明でした。

 

ピックアップガール

ねね

12:00-17:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

さぎり

12:00-18:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

まー

17:00-21:00

超人気プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

ゆづ

23:00-5:00

河北麻友子をロリ化した、天才的え●え●美少女、現る!!!

一見して、少しお高くとまった綺麗目美少女かと思いきや話すと超フランク!!!

趣味や溺愛しているウサギの話を振ると、20分は止まらないトークが始まるのでご注意ください(笑)

超越した妹属性が挑発的に●うとか・・・、エ●本の中でしかみたことありません㊙️