エキスパート

  新着情報

なんでもすぐに携帯やパソコンで調べれる時代。

そんな時代だからこそ、気をつけないといけない点がたくさんあります!

誰でも情報を公開できる時代だからこそ、誤った情報も多々あるのが現状です。。

先日鼻炎で病院に行った際も「インターネットを過信せず、症状がある場合はすぐ病院へ」というポスターがありましたがまさにその通りだと思います😅

気になることをすぐに調べるのは良いことですが、身体に影響が出るものに関しては絶対的にエキスパートに聞くべきなのです。

例えばyah●o知恵袋などで同じ症状の人がいて「数日経てば治りました」と書いていたとしても、年齢も性別も生活習慣も自分とは絶対に違います。

たまたまその人は病院に行かず放っておいて大事に至らなかったとしても、自分は違います。

免疫力も症状がでたタイミングも絶対に違います。

身体に影響が出るものはネットを100パーセント信じない方が絶対に良い!というのが私の見解です💦

身体に影響が出ると言えば、リフレも同じです!!

むしろリフレに関しては身体にも心にも影響が出ます・・・!?

なんでもすぐに携帯やパソコンで調べれる時代。

 

そんな時代だからこそ、気をつけないといけない点がたくさんあります!

 

誰でも情報を公開できる時代だからこそ、誤った情報も多々あるのが現状です。。

 

先日鼻炎で病院に行った際も「インターネットを過信せず、症状がある場合はすぐ病院へ」というポスターがありましたがまさにその通りだと思います

 

気になることをすぐに調べるのは良いことですが、身体に影響が出るものに関しては絶対的にエキスパートに聞くべきなのです。

 

例えばyah●o知恵袋などで同じ症状の人がいて「数日経てば治りました」と書いていたとしても、年齢も性別も生活習慣も自分とは絶対に違います。

 

たまたまその人は病院に行かず放っておいて大事に至らなかったとしても、自分は違います。

 

免疫力も症状がでたタイミングも絶対に違います。

 

身体に影響が出るものはネットを100パーセント信じない方が絶対に良い!というのが私の見解です

 

身体に影響が出ると言えば、リフレも同じです!!

 

むしろリフレに関しては身体にも心にも影響が出ます・・・!?

 

だからこそ、ぜひお電話にてお問い合わせください!!!美少女エキスパートの私たちが皆様にぴったりのご案内をさせて頂きます!!

 

日本一のリフレ店として本日も誠心誠意、真心込めて営業致しますのでよろしくお願い致します!

 

ピックアップガール

かに

13:00-16:30

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

あくあ

14:00-21:00

超SSSSSS級スーパーJK!!!!!!

もはやこの単語だけで他の陳腐な表現なんて必要無い超美少女!!!

この子が面接に現れた瞬間に「え?ポップティーンのイベント会場かなにかと間違えてない?」と素で店長に確認したほどです(笑)

こんな女の子と普通に不●異性●遊できるお客様には嫉妬の念しか浮かびません。

はい。うらやましいです!!!!!!!

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

ねる

16:00-20:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。