アナログ萌え

  新着情報

皆さん予定を管理するときはスケジュール帳派ですか?それとも携帯アプリですか??

男性だと元々スケジュール帳を持っていない人も多くいると思うのですが、今ではGoogleカレンダーを会社で共有したりとデジタルの恩恵を受けているのではないでしょうか??

appleウォッチで仕事の効率化を測ったり、携帯のアプリでエクセルを管理できたり。

10年前と比べるだけでもかなりの進化を遂げています。

しかし10代の美少女は、まだまだアナログ世界の中にいます🌟

手帳は絶対スケジュール帳派!!お気に入りのスケジュール帳を毎年買うのが楽しいらしく大切な日には♡のシールを貼ってたりしてとっても可愛いんです!!!/////

実際に当店は退勤時に次回のスケジュールを教えてくれる子が多いのですが、手帳を開きながら「えーっと、次は◯日いけます!」と言ってその後すぐに手帳に書き込む姿・・・かなり萌えです。

その他にも出勤前にお友達のお誕生日プレゼントを買って来たと言う子がいて、何を買ったのか聞くと「コスメと筆箱」との事・・。

え?筆爆?ふ・で・ば・こ?????可愛すぎて何回も聞き直してしまいました(笑)

どうやら今流行っている筆箱があるそうです☺️

見た目は大人っぽく、体も成長していても!?中身はまだまだ子供だなぁと感じる瞬間が多くありこれだからロリって最高だよな、と思わず呟いてしまいました(猛照)

小さなことでも喜んでくれる心を持っている女の子とだからこそ、リフレって最高なんです!!

デジタルが進む中、オンラインでも多くの女の子に出会えると思います。

しかし、アナログに直接出会うからこそ感じれる最幸なお時間が池袋あられにはございます!!

明日も美少女大量放出で営業致しますので皆様からのラブコール、お待ちしております!!

 

ピックアップキャスト

てん

17:00-22:00

多数の常連様からブーイングが来る逆パネマジ美少女失礼しやす

青春以外何者でもない、毎日毎日妄想し続けた

白石聖激似の透明感爆発級超超超超超激カワ美少女とまさか…

天真爛漫で超積極的!?

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ

 

ももは

17:00-22:00

童帝●しロリ圧倒的強者感🐹💕

アナタはまだ、本当の超ロリ美少女恐怖を知らない‥

リフレにいる理由が一向に分からない、非凡な超超超激カワ激カワ激カワロリ美少女

何年経っても何十回会ってもず~~~っと大好きな国民的妹

 

みやび

18:00-24:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

あやみ

18:30-22:30

ぐうの音も出ない超SSSSS級美形美少女!

【未来のミスキャンパス】

スーパー可愛い王道フジ局アナ系統!絶対に後悔のなきように

写真だけでいい匂いする、飯三杯食べれます

 

ねね

21:00-5:00初深夜

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!